色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

野球って・・。

先週お伝えしましたが 硬式野球チームに入部した 末っ子君

朝 5時起きで頑張ってます

今日は初日だったので ご挨拶もあり 自動車で 送っていきました
到着7時ちょっと前 
寒い・・・寒いです・・・。


小学生での野球チームでは アンダーシャツ・ソックスなど 紺が基調でして・・ 今回は 黒が基調・・・( ̄□||||!!

寒さ対策の ウインドブレーカ等も 紺ならあるけど 黒は無い
買い替えかぃ!!!

確か先週 練習着 2セット アンダーシャツ2セット・・スパイク・・・

今日は ウインドブレーカを買い 

監督さんに ウォムアップシューズが必要ですといわれ それも買い

素振り用バットも 買い・・・ついでに 小さくなった運動靴も買い

働けど 働けど わが暮らし楽にならず

老後の資金稼ぎのつもりの再就職が 全て 末っ子の野球人生の何ページ目かに費やされています (_ _,)ゞ アタマイター


( ̄0 ̄;アッ そうだ まだチームのバックと ユニフォーム等も 後で買わないといけないんだあああああ

助けて・・・(T▽T)尸~~SOS!!


別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<コメントが減るなぁ(´Д⊂グスン | 色々アルサ♪ソレが人生 | 細い!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
