色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コメントが減るなぁ(´Д⊂グスン

BLOGの更新が一日一回(それが普通ですねw)になってしまってから コメントが めっきり減ったような・・・。
淋しいわ (´Д⊂グスン


ところで 今日は お仕事はお休み♪
今日は 少年野球の 坊主を 5時に起こし お弁当をつくり 朝ごはんを食べさせ 
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

今日から自転車で 40分かけて練習に行くはずでしたが 小雨も降っているし心配なので 友人のお母さんが ウチの末っ子ちゃんも車で ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

帰りは 私がお迎え担当 v(。-_-。)vブイッ♪


そして 久しぶりに 朝から家のお掃除をしました。
昨日は ベットルームの掃除 そして ちょこっと模様替え

今日は トイレ 洗面所 お風呂の大掃除 <(`^´)>エッヘン

ダンナさんも5時に起きたものの 朝からずっと事務所にこもって仕事をしています 
たぶん仕事でしょう (。`-ω-)ンー そうであって欲しい けどゲームかも ( ゚Д゚)ドルァ!!


木曜日 朝からダンナと言い争い
( ゚Д゚)ドルァ!! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

駅まで送ってくれるダンナですが 30分になっても起きてこない
なぬ? そして 40分に起きて来た
そして 言った言葉・・

「お前ら 私宅が遅すぎる」

(゜Д゜) ハア?? なんですと?
私は 6時に起きてですね・・ 
末っ子ちゃんを送り出しですよ 
あなたの買ってきた漫画の山 そして 缶コーヒーの空き缶を 資源ごみに出してですよ
リビングもかるく掃除してですよ 
お化粧なんかもするわけです

それで 1時間40分かかってるわけ

(‐_‐)σアナタ 今まで寝てたんでしょう
どの口がそういうこというんですかぁぁぁぁぁ
オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >+○ 炎炎炎


意地悪な ダンナは 出るのが遅いといいつつも コンビニによってコーヒーたばこなどを買って寄り道 ヾ(・ω・o) ォィォィ

挙句の果てに ガソリンスタンドまで寄ってーーー
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

「嫌がらせ?」
「(゜Д゜) ハア?? ガソリン無くてどうやって走るんだ」
「ランプ付いても 往復ぐらいもつでしょう?」
「昨日から ついてんだよ」

「昨日から ランプついていたなら なんで 昨日入れておかないのよっ!!! o(;>△<)O」

とりあえず 駅に到着
「有難う よる迎えいらないから じゃあ サヨナラ」

おかげさまで 始発で座っていける 電車に乗り遅れ
( ̄□||||!!
途中 乗り継ぎの駅を走り 
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
いつもは15分前に付く会社に 5分前についてしまった・・

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・? ハァハァε-(。_。;)ノ┃


昼休みに携帯をみたら ダンナから
 
「イライラして悪かったな 
 けど キッチン リビングは 綺麗ににて貰わないと 
 客が来るかもしれんから」

なーんて メールが来ていたけど 
シカト(*- -)ノヽ△ポイッ


お迎えは 長男君に来てもらい 愚痴る 
(# ̄З ̄) ブツブツ ヾ(●´ε `● )ゞマアマア


そんなこんなで 金曜日は 朝 自転車で駅まで飛ばしまた
~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o リンリ~ン
そして 電車の中から 昨日の苛立ちを メール (*..)φ))
「家にいる時間が少なくなったんだから 
 今までのようにはできましぇん
 綺麗がいいなら 一人ですんだら?」
ぁぁ すっきりした ε-(;ーωーA フゥ…



 月曜日から 俺が送るから
 疲れるとまた イライラするからな (▼▼;)σ オマエ


帰宅すると ダンナがそういった
なぬ? 朝 機嫌が悪かったのは (‐_‐)σアナタ
私は いつもの時間に 支度を終えてまってましたからぁ
別に 送ってもらわなくても 自分で行きます (。・ω・。)ノぁぃ
そのほうが 気楽だあ (ー_ー )ノ"




こんな おとといのバトルを
BLOGに書いていたら 先ほど ダンナが事務所からおりてきました・・
そう 仕事をしていたであろう ダンナさま・・・・
ゲームをしていたわけではありませんでした
7時から寝てたんだってさ

「Σ(▼ ▼ノ)ノ エェ!?もう12時!!!???」 ヾ(ーー )ォィ


君が寝ている間に 私は 大掃除してましたからああああああ

ああ あほらし (ー_ー )ノ" ポイ  ├┼─(D:)

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<タイトルなし | 色々アルサ♪ソレが人生 | 野球って・・。>>

この記事のコメント

きゃんでぃさんはよくやってる方ですよ
てか、素晴らしい主婦です
主婦の鑑!
女性のあこがれ!
・・・
なんか商品でる?
2006-04-16 Sun 15:11 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
でた ほめ殺し!!!
2006-04-17 Mon 05:56 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
すばらしい働き者!尊敬だわー!
こんないい女怒らしてどういう気だ旦那!
本当に男って、自分の都合で遠慮もなく機嫌悪くなるからねー。
そんなときはやっぱりブログで吐き出すんだ!
文句言えば少しはらくちんになるでしょ(*^_^*)いつでも聞き役でっせ!
2006-04-17 Mon 17:01 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
ふむふむ
W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!
2006-04-18 Tue 23:35 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
