色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

起床5時半

土日 5時起きしたためか 今朝 月曜日も いつもより早く目覚めてしまった

空は青空 DVC10106.jpg


久しぶりに見るわ・・
土日はお天気悪くて 寒かった ブルブル


なんと 昨日の野球のお迎えを ダンナと一緒に行ってきました

これは すごく珍しい事♪
いつもは 忙しいとかいうのに さすがに あれだけ 寝た後に 忙しいなんていえないかw


「片道10キロくらいあるかな・・(。`-ω-)ンー  
 どの道が安全かなあ」

と 考えつつ グランドへ テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


入り口に マネージャーさんが(50代 男性)が いた


「お世話になってます ペコリ(o_ _)o))」
そして ダンナに

「マネージャーさんです」と 紹介
ふつう 主人ですって コチラを紹介だったかなw


「どうも ペコリ(o_ _)o))」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ちゃんと 挨拶できるじゃない ヾ(・ω・o) ォィォィ 子供かょ


マネージャーさん ちょっと こわばっていた気がするが

見た目 こわめなダンナ
立ち入り禁止命令でないかね なんて冗談をいいつつ 練習試合を観戦

珍しい事なんですょ  ダンナが 人前で 観戦するなんて
(´∀`*三*´∀`)o 


試合終了後の 一年生整列してからの トレーニング風景もみてました


「線が細いなあ・・・・(=▼ェ▼=)v-~~~」
そうなんですよ うちのこ 他の子達とくらべて 細い・・
まだ39キロ (身長150で・・・)


スクワットやら 腕立てをする姿をみて 少しは頑張ってることわかってくれたかなぁ



帰宅してから 3人での夕飯
野球の話で 盛り上がりました

そーなんです 私の望む 家族って こういうのなの~~~~



「笑顔になってよかったな (=▼ェ▼=)v-~~~」

って言うダンナ  そうよ 私は ちょこっと一緒に出かけてくれて 感動を共にしてくれたら こんなに 機嫌がいいの♪ (単純なの)



また半年くらい こういうことは無いかもしれないけど 昨日は うれしかったですわ

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



朝っぱらから blogを書いてしまった

さぁて 今日もお仕事頑張ります オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!




スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<占いどおりだ | 色々アルサ♪ソレが人生 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
