色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早く寝すぎた (・_ゞ) ゴシゴシ…

土日は 家族サービス
家族サービスっていっても どこかに連れて行くとかそういうことではなく 「おかあさん」をするってことがひとつ。

いつもよりも早起きをして お弁当をつくり 野球少年を送り出す

今日から 自転車を45分こいで グランドまで練習に通った末っ子君
無事 事故もなく到着 ε-(;ーωーA フゥ…

帰りはいいけど 行きがなだらかな 坂道が多く 大変だったそうですよ
~(=^・・^)ヾ(^^ )エライエライ

先週までは 車で送迎していたので 忙しかった私
今日は らくちんだった



もうひとつの家族サービスは 長男とダンナのそれぞれの会社の経理事務をまとめて行う事
ほんとサービス・・・給料ちょっぴり (まぁ 週一回ですからw


長男くんの会社は 社員君がいるので 社会保険やら 雇用保険・労災の手続きなんかもしなくてはいけない
ε=(。・д・。)フー

今日は 税理士さんに 聞きながら書類作成
社会保険労務士さんに頼めばいいんだけど ちょっと節約


半日 脳みそフル回転で頑張ったわ ( ̄^ ̄) エッヘン


一週間(5日勤務)の疲れもあるのか 寝るのがすきなのかw
午前中3時間 朝寝したのに 夜は9時半にまた寝てしまったw

そして起床3時半 
ダンナが 話しかけるから目が覚めた 


今日は 3時から 野球チームの保護者会・・・・
なんだかんだと 行事があって ゆっくりおでかけできないのだあ

どうせ ダンナも仕事だから いいのだけれど (⌒^⌒)b 
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:3
∧top | under∨
<<友人とのお茶Time | 色々アルサ♪ソレが人生 | 今日かっ>>

この記事のコメント

え?旦那は日曜日もお仕事ですかぁ・・
ご苦労様でし
きゃんでぃさんも・・・よ~く寝てすっきりした?
あ・・・皮肉じゃありませぬ
2006-04-23 Sun 12:41 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
BBSが何故だか開かなかったので?
こちらにお邪魔します♪

お仕事とおかあさんと主婦業とほんとフル回転ですね。。
たまにはゆっくり眠らないと体もちませんよね(笑)
それにしても息子さんもご主人も自営をされているなんて頼もしいですよね♪
だけどお家でお仕事だと休日もついついなんて事になりそうですね?
これからいい季節到来なのでまた何か楽しい家族サービス企画も考えて下さいね^^
2006-04-23 Sun 15:42 | URL | ひな #zNQx2PFo[ 内容変更] | top↑
カズさんおはようございます
寝ても全然すっきりしません
疲れがとれませんねえ・・・・


ひなちゃん ('-'*)オハヨ♪
息子とダンナですかぁ 頼もしいような 心配で見ていられないようなw

どこかおでかけリフレッシュ計画したいですねえ♪
2006-04-24 Mon 07:39 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
