色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

友人とのお茶Time

昨日は 朝早く(夜中3時半)に目覚め BLOGを書きw 
そのまま眠ることなく動き続けました 

5時には子供を起こし 朝食を食べさせ お弁当作り

外に出て 車を ( ;¬_)ジーーーッ 

ここのところ 風が強かったし 天気が悪かった為 車が汚い
なんじゃこりゃあΣ(- -ノ)ノ


まったく 車ぐらい掃除してくれればいいのに・・
前のダンナもそうだったけど 今のダンナも休日に洗車をするという人じゃないのよね・・。
( ´△`)アァ-

もう雨も降り出しそうな天気だけど このまま 雨が降ったら余計に汚くなる・・

朝8時から 洗車 ゴシゴシピカピカ
車内も掃除機かけて (>▽<)b OK!!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!


いつもなら ここで 昼寝・・
というところですが 久々に友人をさそって ファミレスでお茶とピザを♪
久しぶりです ファミリーレストラン・・
前の仕事では 毎日お昼は ファミレスだったけどねえ
メニューも 目新しいものばかりだわあ



友人と 会社についておしゃべりした

「結局 σ(・・*)アタシって どこにいっても 文句ばっかりいいってるのかなあ・・・」

すると 友人

「いやあ どこにいっても 文句がでるのは 誰でもそうだよ~
 何かしら 嫌な事がある
 いいところだな♪と思っていても だんだん中が見えてきて イヤになる

でもさ 最初に イヤだな・・と思って だんだんよくなってくるって なかなかないよ・・

もし いやなら 次 探したほうがいいよん

もう 転職するには 年齢がどんどん厳しくなるんだから よくみて 駄目だと思ったら 我慢しすぎると 次がなくなるよ」


確かに・・・

ちょっと 嫌なところをあげてみようw
1 慣れてはきたけれど 通勤時間1時間は もったいないかも
  (往復2時間分 働けるぞ)

2 慣れてはきたけれど 自分の机が脇机使用しているため窮屈
  引き出しが無いし・・
  もう一人の人の荷物がどっさりあるから 綺麗好き(?)な私としては ストレスだな

  (出来れば白いデスクがいい ヾ(ーー )ォィ)

3 慣れてきたけど 社長の声が大きすぎて 電話を受けるとき 電話の声がきこえないw


4 朝礼がイヤだ・(昔の仕事を思い出す

5 あれもこれもと どんどん仕事をまわされて 
 いつの日か 8時まで仕事をしないと 終らなくなりそう・・(これ一番不安)

6 パソコンを使えないから イマドキありえない と思うことが多い
  (本当に 将来パソコンで営業事務も経理事務も 出来るようにしてくれるのかなぁ・・)

ざっとあげてみて くだらないことばかりだわ (*゜.゜)ゞポリポリ



友達曰く 土日お休みは 魅力的 正社員になってからのお給料は 高いほうらしい
(* ̄- ̄)ふ~ん そうかぁ・・・


でも お給料は高いに越した事はないけれどそれ以上に 大事な事もあるよなあ・・

(。`-ω-)ンー
まあ そういいながら 一ヵ月半働いて あしたは ちょうどお給料日だわ

子供達 ダンナにも いろいろ負担をかけているから 明日の夜 おしいごはんでも食べにおでかけしようかな

そのほうが 自分が一番らくだから? (●`∀´●) 


スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<デジカメにて | 色々アルサ♪ソレが人生 | 早く寝すぎた (・_ゞ) ゴシゴシ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
