色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんだ この空虚感。。。

突然ですが ご報告です

仕事やめました Σ(゚∀゚;)

ダンナの新しい仕事が舞い込み そのサポートをすることに・・

辞めるという話にまでなるとは思わなかったのですが・・話のなりゆきで そうなりました 
モジモジ(。_。*)))   


「期待していたのに 悲しいわ・・・
 今すぐじゃなくても 戻ってきてくれないかなあ・・」

なんて 言われて 涙ぐむ私 
o。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


インストラクターの時もそうだったけど 教えていただいた方にそういわれて 申し訳ない・・

明日から ばたばたとした 朝の支度が無いと思うと ぽかんとしちゃうな・・

ばたばた忙しくしているが しょうにあってるんだろうな σ(-_-)ワタシ



スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<気が抜けた | 色々アルサ♪ソレが人生 | デジカメにて>>

この記事のコメント

え??びっくり\(◎o◎)/!
すごーく頑張っていたのに。会社の方が「戻ってきて欲しい」っていってくださる気持ちわかるわー。
でもさ、だんなさんのサポートなんていいよね。
旦那の為なら自分の仕事をやめるのもいとわない、愛だよね~。
2006-04-26 Wed 13:35 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
せっかく 教えていただいた方に申し訳ないですわ

だけど 疲れが溜まっていたのか 今日は何もする気が出ず ダウン。。。

明日から また 頑張らなきゃ ε-(;ーωーA フゥ…
2006-04-26 Wed 21:46 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
