色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

娘ですからぁ

下の白いビキニは 娘ですからっ

そうです 娘です
私は一昨年買った ビキニはさすがにきれませんでした
無謀でした
娘に 来年贈呈します (_ _。)・・・シュン

娘と彼氏は もうラブラブでして
なんていうんですか
私の子供たちって オープンと言うか なんていうか
ラブラブなのはいいんですけど
娘の態度が 横柄と言うか 女の子らしくないと言うか・・



彼氏君はA型 そしてやさしい
一緒にいて 娘の態度に ヾ(--;)ぉぃぉぃ

「あのさぁ そういうこと普通しないでしょぉ
 親の顔が見たいとか 言われるから やめてくれるっ!?」

なんて 口走りたくなる
そして 彼氏君に

「ごめんねぇ こんなカンジで・・汗
 おうちじゃ こんな会話ありえないでしょう? 汗」

「いえっ そんなこと ないっす 大汗」

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

せめて 私だけでもなおさなければ・・(決意


が・・しかーし 帰りの運転中に ボロがでた
(人が変わるのか 素なのか・・)
あぶない場面でかならず・・・・・・


「ったく あぶねーだろ くそぢぢがっ!!

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
 ↑  ↑  ↑
彼氏君 娘  末っ子

「もぅ あぶないじゃなぃねぇ・・(*ノノ)キャ」

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
 ↑  ↑  ↑
彼氏君 娘  末っ子


この親にして この娘アリってか・・。





少し大きい文字
スポンサーサイト
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休みの工作(自由研究 | 色々アルサ♪ソレが人生 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
