色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒業だあ

無事 本日を持ちまして PCスクール全過程終了しました

思い起こせば1月30日 終了予定から 3ヶ月 
そりゃあ ACCESSなんて 忘れてしまっているわけだ
(;´д`)トホホ

久々の PCスクールは 先生方から

「(*'▽'*)わぁ♪ お久しぶりですぅ」


から始まり

「覚えてますか・・・どこからやりますかあ」

・・・・

復習しながら ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
なるほど そんな記憶もあったような・・(*゜.゜)ゞポリポリ


DVC10114.jpg



朝9時から 5時半まで お勉強してきました
お勤め並みだわw(゜o゜*)w


ところで 今日は ちょっと若者のとおしゃべりできて うふふでした

WEBコースの若者が 非常階段に 歩いていったので 私も C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

やはり 青年は窓際で (-。-)y-゜゜゜

私もすっかり おばちゃんよねえ・・ついつい しゃべりかけてしまった・・
壁|▽//)ゝテレテレ

前はこの場所に 灰皿あったんですよねえ とかいいながら 
( ´ー`)y-~~


「この前まで英会話習ってたんですけど 最近PC習い始めたんです」

「(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
 英語ペラペラですか??? (>▽<)きゃー♪」

「なに習ってるんですか?」なんて 聞いてくれた (*・・*)ポッ

「ACCESSっていうのを・・今日で終わりなんですけどね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 何歳ですか?大学生?」

と聞いてみた

「いえ 24才です フリーターです」

オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!
私のダイスキな25歳以下の青年だ ひゃっほ ヾ(・ω・o) ォィォィ


もう二度と会う事もない青年だったけど ほんのひととき会話がはずんで おばちゃんは うれしかったよ
うふふっ(*゜v゜*)


そんな 話をダンナにしたら
「浮気したな ( ゚Д゚)ドルァ!!」

「( ̄◇ ̄;)エッ 浮気??それで 浮気だったら 押し倒しちゃうんだったw」
 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ー(〃ω〃)


ぁぁ もう若者と触れ合う場所なんて 私にはないんだわ

そっか 若者がいる職場を探す事にしよう
採用されませんそういうとこは ・・・・・(▼。▼)ボソ...
確かに (_ _。)・・・シュン


スポンサーサイト

別窓 | pcスクール | コメント:0
∧top | under∨
<<ダンナにプレゼント | 色々アルサ♪ソレが人生 | 2005に綴った日記 (σo ̄)ホォホォ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
