色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長電話

朝6時半 中学生の末っ子をお見送り
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ


娘の朝食をつくり まったり ( ̄▽ ̄)。o0○

すると 朝7時半 電話が鳴った

なんだろ・・。 末っ子が忘れ物でもしたかしら?

「もしもし~~ 朝早くから ごめんなさいね~~~」

と元気な声w 
少年野球で 新しくお友達になった 同級生のお母さんだw

スゴイ元気なキャラで圧倒された 入学式での初対面
元気で 早口で お話好きで 面白い

電話の間中 ずっと(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
笑いすぎて 頬が痛い ((´∀`*))ヶラヶラ

よくしゃべるよくしゃべる・・1時間半も しゃべってました
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

野球でお金がかかるのに イマドキの子供は それが当たり前だと思ってて困る 木の葉のように お金が降ってくると思ってるようだ・・という内容なんだけど 面白おかしく話すから 暗くならないのよねえ

あんな元気な お母さんが おうちにいたら 明るい家庭だろうなあ

私もおしゃべりだけど (・_・)o尸~~マイリマシタ
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<ガソリン値上げ??? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 夏かっ!!!>>

この記事のコメント

楽しそうでいいお母さんだねー。
きゃんでぃちゃんと気があってるんだよね。そうじゃなきゃ1時間半も電話できないわ。お母さん友達はいらないと思ったけど、必要なんだよね。私はそんなに気の会う人にめぐり合えないわ(涙)
2006-05-02 Tue 13:44 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
気が合うのかどうか わからないけど 悪い人ではないですよお

上の子供達関連で 最初は 子供の情報交換から ・・
いつか 女性の問題まで・・ひろがっていく友人もいますょお
(・・。)ゞ テヘ
2006-05-03 Wed 00:27 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
