色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏休みの工作(自由研究

そうだ 写真撮らないと

学校へ持って行ったら 形とどまってないかも



どぅですかっ!!
なかなか じゃあないですかあ

夕飯時

「すごいねえ おかあが手伝わないでできるなんて
 おかあに 似ないで 器用なんだね キミ


てれくさそうに 末っ子ちゃん

「自分で全部やったとは いえないな・・
 っていうかね にいちゃんの友達が はまって
 『さわるんじゃねえ 俺に土台はまかせろ』
 とかいって はりきっちゃってさあ 苦笑」

・・・・・・
あ・・・そう・・・・

そりゃそうだ
キミは私一人で 育てたわけじゃない
長男君 を はじめ 二男 娘  
そしてその 友人たちに ちっちゃいころから お世話になった。

いまさら 驚くこともないが・・

最後の夏休みですからぁぁぁぁぁっ

何もしないのに 一応言ってみる母 (●´ω`●)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナカヨシ兄弟 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 娘ですからぁ>>

この記事のコメント

さすが助人ですな!(笑)

こちらの助人は娘が作った物と
ハッキリですが(爆)

うちも最後の夏休み。
来年は工作ともおさらばですわ。
お互いにお疲れ様でしたぁ~
って言ってもうちは6年後にありますが
(;^_^A アセアセ

そうそう→のココアランドで
ズリズリとよじ登ってるのはサルさんですか?
めちゃかわゆいね~
それとタグフレンズもおもしろそうやね~
2005-08-31 Wed 22:56 | URL | 和 #9WzEiVxk[ 内容変更] | top↑
長かったねえ でもあっという間だった夏休み
ママさん お疲れ様でした

給食始まるまで もうちょい大変かな?
あ・・そしたら お弁当があるのか
(┐・・┌)ゲッソリ…

そっかあ 和さんちの 次女さんは うちの末っ子と 同じ年なんだね
女の子は おませさんだろおうなあ
(*・・*)ポッ

明日の準備も 女の子は ばっちりですね♪

右の タグフレンズと ココアね・・
いまいち 操作わからないままw

そちらから 遊びに来てくれる 人もいるみたいだよお

登録してみませんか?
そして タグフレンズになってくらはい★
2005-09-01 Thu 00:04 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
タグフレンズと ココアね~
めちゃ興味ありありなのよ~

でも、手がもう10本でも欲しいくらいだす(笑)
って言いながらゴソゴソその内
覗いてるかもですが。 あはは^^;

うち、次女今日から給食。
長女弁当(T△T)
Candyんとこも弁当作りあるんだよね?
お互い朝起きガンバだにゃ~

そそ、ココのBLOG、うちのDiaryんとこと
リンク貼らさせて貰いやすね!
同じとこ( ^^)人(^^ ) 仲間だもんね☆
よろしくねん♪
2005-09-05 Mon 13:24 | URL | 和 #9WzEiVxk[ 内容変更] | top↑
LINK こちらも貼らせていただきましたぁ

って 前にコメント書いたはずがぁ
とほほ
2005-09-10 Sat 15:55 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
