色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お風呂の栓がっ!!!

昨日 末っ子ちゃんが 帰宅時間前 お風呂を洗った

いつもは末っ子の仕事である お風呂洗い

土日は σ(・・*)アタシが洗ってあげるけど 月曜日・・まぁいいか
早目にお風呂に入ってもらいたくて 私が洗ったの<(`^´)>エッヘン
暑かったからねぇ

うちのお風呂は 『自動』ボタンを押せば

「湯張りします♪」

と音声がなって お湯が設定温度 設定湯量でとまる
便利な世の中♪

「残り5分で お風呂が沸きます♪」

ちょうどいいタイミングで 末っ子が 「( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ」

そのまま お風呂に直行してくれればいいものを おなかがすいたといって メロンパンをパクリ モ
グモグ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


「早くはいりなさい 早く入りなさい」

なかなか 入らない・・とうとう 9時が過ぎ 10時・・

「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! いい加減にしなさい」

末っ子は 眠くなり 結局はいらない
( ゚Д゚)ドルァ!!こんなに暑かったのに 何考えてるの!!
( ゚Д゚)ドルァ!!せっかく 早くから お風呂沸かしていたのに

さんざん 怒るσ(-_-)ワタシ

末っ子が 入らないので 次男が入る
次に 娘・・・

お風呂から出てきた娘が ・・・・・( ̄。 ̄# )ボソ...

「今日 お風呂 お湯がはいってなかったね」

「Σ(- -ノ)ノ エェ!? なんで???」

!∑(゜∀゜)ナント お風呂の栓が 湯船の外に・・・
!∑(゜∀゜)ナント 栓をしないまま 湯張りしたの?σ( ̄^ ̄)?


子供が栓をしないで 湯張りしたとしたら
( ゚Д゚)ドルァ!! お湯がもったいなかったじゃない!!!!

と怒鳴るところだが・・・||-*) ソーッ ボケタノカシラ..ワタシ.....



別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<ワタシのビジョン? | 色々アルサ♪ソレが人生 | ガソリン値上げ???>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
