色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝込んでしまった

夕べ いきなり咳がでまして・・・・熱っぽく 先ほどまで寝ていました 
アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

目覚めたら こんなにいい天気・・

末っ子の野球チームは 紅白戦&バーベキュー大会

友人母メールによると 末っ子君 先発ピッチャーだったらしい

うう・・行きたかった・・・残念 


1回目の洗濯はダンナが干してくれていた (´▽`) ホッ
2回目の洗濯は タオル関係だけ 乾燥機にかけてあった ( ´ロ`)
天気がいいのに・・モッタイナイ
やっていただいたの 感謝・・・ 

ぁぁぁ いいお天気だなぁ 洗車もしたいなぁ・・・
でも 今日はやめておこう 体調整えなきゃだわ ハゥ・・
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:3
∧top | under∨
<<ゲホゲホ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 東京タワー>>

この記事のコメント

今日はいい天気でしたねーV(^-^)V
旦那さんお洗濯・・・優しい♪
ウチの旦那さんはおよそやらないですよww
風邪ですかね?はやっているのかな?結構いらっしゃいます。
お大事にね☆
2006-05-03 Wed 19:40 | URL | キューピット1号 #-[ 内容変更] | top↑
大阪も「暖かい」→「寒い」→「暖かい」と続いたから・・・
風邪ひいた人も少なくないだろう
お大事に~
2006-05-03 Wed 20:27 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
いあやぁ まいりましたあ

キューピットさん カズさん ありがとう★

こんなときは 人の優しさに(゜ーÅ) ホロリ
2006-05-03 Wed 21:07 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
