色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キモチがイイワァ

(´-`) ンー 爽やか♪

夕べ 背中が痛くて 朝もけだるかったのですが 末っ子も疲れがピークになりつつあり 朝 野球少年を4人乗せて 車でグランドまで送ってあげることにしました

やはり おうちにふせっていては駄目ですねえ

お外の 爽やかな景色を見ていたら 気分がよくなりましたぁ



グランドの駐車場にて 写真をパチリ
爽やかですね 
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

060505_070410.jpg



子供たちを 送ったあと おうちで洗車もしました

外回りを洗って さて 車内を・・

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!! 
なんだこのドロドロのマットわ!!!!キッタネエ・・・


先日 雨の日に子供達を乗せたからかぁΣ( ゚ー゚*;))

マットもはがして 洗いましたよ・・・
今日は 新聞紙を敷いて お迎えにいこうっと・・

週末に朝から 洗車する奥さんって 偉くないですか?
と ダンナにいってみた
普通 旦那さんが 洗うもんだよ・・・
あそこのおうちは 男の人いないのかしら・・って思われてるかもよぉ

(▼ω▼o)y-~~~ シランプリカィ

と いうことで 車も綺麗になった事だし ダンナを連れだし ちょいとお散歩 
コンビニまで・・ ヾ(ーー )ォィ


DVC10121.jpg



「何 撮ってんだ (▼ω▼o)y-~~~」

「わかんないけど 緑が綺麗だから ヾ(´ε`*)ゝ 」

なんの苗だかわかりませんが 写真を撮ったσ(・・*)アタシ
(*_*)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

写真のネタが無くて 可愛そうに思ったのか・・ 
午後から 近場のお散歩コースに連れて行ってくれるらしい

ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

ワンコも奥さんも 外に出すとご機嫌になる事を 知ってもらって これから頻繁に出かけるよう 仕向けたいと思いますワ



別窓 | にっき | コメント:1
∧top | under∨
<<お散歩だぁ♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | ゲホゲホ>>

この記事のコメント

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006-05-18 Thu 02:16 | URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
