色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

失敗した・・

コーヒーを買いに コンビニまで お散歩しようよ~ とダンナを誘ってみたが 昨日のワンコとのお散歩で 筋肉痛のダンナ
Σ(- -ノ)ノ エェ!? あれっぽっちで?


しょうがないなあ・・・ワンコと散歩がてら 行ってくるか・・・

「(▼ω▼o)y-~~~タバコも買ってきて♪ 車でいけよ 歩くとあぶないから・・w」

「ナンデヤネン・・ガソリン高いし ダイエットの為 歩きます (○`ε´○)」

!
(・。・)b 「そうだ!夕飯の買い物も いっちゃうかぁ」
じゃあ ワンコを連れて行くのは 後にしよう
一人で行ったほうがいいなぁ・・・
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


今朝は 5時起き 午前中洗濯して ちょこっと寝たりしてもまだお昼前

なんか得した感じだわぁ

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ 。。。。3


お昼前のスーパーは 混でましたぁ
ちっちゃいオコチャマから 荷物持ちのお父さんまで・・
すり抜けながら 買い物籠へ・・・・
・・きゃべつ 大根 グレープフルーツ・・コーヒー・・・牛乳・・マーガリン・・お肉(二パック)・・春巻きの皮 ・・そうだ 春雨・・・おーっと オイスターソースも・・・おお・・調味料もなかったっけな・・・ゼリーと・・お菓子と・・プリンも買っちゃおう♪


いつものように ガンガンかごに入れる・・・(・・*)ノ ⌒◇

レジに付く ( ̄0 ̄;アッ く・・車できたんじゃなかった・・・
と気づく・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓オ・・オモイ

携帯も忘れ ダンナに(T▽T)尸~~SOS!!の電話も出来ず歩く・・

ε~ε~ε~(; T_T) オモィ ゼッタイブログニカクゾ。。


DVC10125.jpg



指が 腕が チギレソウデシタ・・・
        で 帰宅したら ダンナは 寝てました 
             (〃*`Д´)コラ(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<最終日は 雨 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 巨人 & 亀田>>

この記事のコメント

初めましてv-39

わぁv-11これ全部持って帰られたんですか???
すごい…

お疲れ様でしたv-10
2006-05-06 Sat 15:39 | URL | manaty #O/zwLnbI[ 内容変更] | top↑
manatyさん コメントありがとう
(´∀`*三*´∀`)o
そうなんです すごい力持ちでしょお
この食材 2日でなくなります (;・∀・)汗

σ(・・*)アタシ 握力42★ 力持ちなんですよん
(*・・*)ポッ

またきてくださいねえ
(*´∇`)ノ
2006-05-07 Sun 00:24 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
