色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最終日は 雨

朝から小雨の千葉地方

今日は 野球は中止かな・・・
中止の連絡もなく 朝6時10分 おうちをでる
雨模様の日は わたしが 送り迎え


ゼッタイ中止になるだろう・・と思いつつ 家から グランドへそして 家に ・・・


自宅に到着する頃には ガンガンに雨が降ってきた


案の定・・・一時間後 中止のメール ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

朝から中止にしてよん・・


「練習もないし 試験前だし 帰る途中途中 本屋によって テキストでも買おうかなあ・ 」
と末っ子・・・途中って言うか あっち方向ですけど

しょうがないなあ・・・お気に入りの 本屋さんまで


ちょっと遠回りになっちゃったけど せっかく 勉強する気になってるなら・・(●`∀´●)ゥヒヒ…


ところが!!!
本屋さんの駐車場は ( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン
まだ 開店してないよ

そりゃそうだ まだ8時半だよ!!!!!

早起きは三文の徳とかいいますが ・・今日はまだ 始まったばかり・・。



ってなわけで 帰宅し 早速お弁当を食べる末っ子君 DVC10126.jpg style=
だから~~~ まだ 9時だってば・・・・


昼ごはん また 作らなければいけない きゃんでぃです・・

っていうか・・・   帰宅したら 雨はあがりましたけど
・・中止ですよね
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<電気 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 失敗した・・>>

この記事のコメント

+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!美味しそう♪じゅるる・・・
テストのお勉強偉い!うちの下の子と同じ年だったよね?(今、中1)
2006-05-08 Mon 00:02 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
そうですう 中一。。。。
試験前・・といいつつ  結局 英語のアルファベットを5個書いて寝てしまいました
ダメダコリャ((ミ ̄エ ̄ミ))
2006-05-08 Mon 01:25 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでしたぁ~~
うちは朝から中止になりましたが、その後野球バカの長男は
「雨もやんでるし道路も乾いて来てるのに、なんで中止なんだろ?」
その後またザァァァ~~ッ!!!
ほら、だから中止なんだよ(^^)

お陰で連休最終日はのんびりできましたわん♪
2006-05-08 Mon 15:05 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
こんにちわあ
風花さんちは 朝から中止でしたか 正解(⌒^⌒)b 

こちらは 帰宅したら ずーっと雨が止んでいて
なんだこりゃ って感じでしたわあ
でも 疲れが溜まっていたしね お休みでよかったです

2006-05-08 Mon 17:07 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
