色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やる気ゼロ

重症です かなり・・。(● ̄  ̄●)ボォ----


「ヨシ ヤルゾ (Θ`・ω・´)b 」

という気合がまず入らない。。。



桜のつぼみがふくらみかけた頃  求職活動をはじめ
桜が満開の頃 朝から気合いれまくって 通勤し
桜の散る姿をみながら 「あの会社へん(ёзё)プゥ」と文句をいい

そして・・
葉桜になるころ ダンナの新たなる仕事が舞い込み 
これはサポートに専念するしかないですわあ p(#^▽゜)q ファイトッ
・・・・・

忙しい 忙しいと あっというまに時間が過ぎ去っていた
。。。。そして 今

ダンナのサポートする仕事も ストップ状態 d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)・・なの?



家の中っていうのが いけないんだなあ・・
一回 気合入れて 外にでないと・・・
エンジンがかからん ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


ちょっと ネットでまた検索してみるかあ・・と 求職活動
が・・・すごく吟味 し始めたσ(・・*)アタシ


通勤時間 30分以内
マイカー通勤可
就業時間 9時から5時
休みは 土日祝日 


43歳の年齢制限でも あることはあるのよ 5件ばかり
マイカー通勤 不可 のところを入れれば 10件くらい
だけど 電話する元気が無い

あのラッシュの電車
あの 雑踏
あの 駅まで通う様子・・

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

当時は どうってことないや <(`^´)>エッヘン って気合入れてたんだろうか

今になって 振り返ると よくやってたなあ・・と 関心・・w


さぁ ここで 弱音を吐いて そして 気合を入れなおす

できるかなあ ε-(;ーωーA フゥ…





別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<若いってパワーがあるなあ | 色々アルサ♪ソレが人生 | チャットしました>>

この記事のコメント

>通勤時間 30分以内
>就業時間 9時から5時
>休みは 土日祝日

今の私の勤務先にぴったしです。
都内の為マイカー通勤はいませんが・・・
求職活動がんばってください。
電話する元気が出た時が働きたい時。
それまでのんびりしてもいいのでは?
2006-05-10 Wed 12:46 | URL | You #5weN/snY[ 内容変更] | top↑
YOUさん ありがとう♪
YOUさんは 都内に近いんですね~うらやましい★

我が家は 駅からちょっと遠いのが問題のひとつなんですよねえ
(6 ̄  ̄)ポリポリ 
田舎だしなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


がんばりまぁす Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪


2006-05-10 Wed 17:24 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
