色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元気が出なくてねえ

昨日一日 どうも元気が出なかった

ここのところお天気が悪いっていうのも 原因なんだろうけれど・・

なんていうか 心身ともに 疲れてるらしい
ちょいと 鬱 らしい・・

昨日の朝 BLOGを書いて 

「元気だすか p(#^▽゜)q ファイトッ」


プリントアウトした 求人情報
4件ほど 電話をしてみた


だけど 「ちょっと お聞きしていいですか?」
って 言葉しか出てこない

時給も(*`д´)b OK! 
通勤距離も (*`д´)b OK!
就労時間も (*`д´)b OK!
休日も   (*`д´)b OK!

だけど 駅から遠いのに なんで マイカー通勤不可なんだろう・・

「ちょっとお聞きしますが なぜ 車通勤いけないのですか・・」

「労災など面で 社員全員 公共交通機関を利用していただいてます」

なんだか とっても優しい声
いいひとっぽいじゃない・・

「駅から徒歩で 何分くらいですか・・?」

「駅前から バスがでていますよ^^」

「バ・・・バス・・・ですか・・・・・・」

前の通勤場所に比べたら 近い
ゼッタイ近いんだけど・・・

 「面接に伺いたいんですが・・」って言葉はでてこない


「明日で 面接は終了ですので 早めに連絡お待ちしてますね」



建設会社って書いてあるから いかつい人を想像していたが・・
とっても 優しい男の人だわあ


だけど・・バス・・・かぁ・・・・・・




そして 次 電話をしてみた

だめもとで 「WEB製作。プログラミング」


またもや質問のために電話をしてみた

若い女の子の声がした

「どちらの求人広告をみられましたか どのお仕事での応募ですか」

「Σ(゚∀゚;)  ●●です・・ WEB製作とかいてあります」

そして 担当の方に代わった

WEB製作 プログラミング どちらか片方でいいらしい

(゜~゜)ふぅぅぅん・・・

サイトの立ち上げ 画像処理 更新作業などをするらしいの。

「いままで 趣味で作ったHPなどを見せていただいて 能力を判断します」 
・・とのこと

Σ(゚∀゚;) ・・HP見せるの・・・そりゃそうかあ・・・
でも ここで 楽しみで作ってるHPを 否定されたら 立ち直れない・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ


元気な私だったら

「面接に伺いたいのですが いつがよろしいですか
 いままでのHPの資料提示しますので よろしくお願いまぁす★」
っていえるんだろうけど 次の言葉がでてこない・・。

質問はそれだけか という口調の 女性の対応


コ・・コワイ・・・・



次の会社に電話をしてみた

もう昨日 採用が決まったとのこと

「そうですかあ♪」

なぜか 声が 高くなる “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ナンデヤネン


もう一件は 派遣会社の登録だった

ヤメタ・・・ヾ(ーー )ォィ




駄目だ なんだ このやる気のなさわ・・
こんな日に電話したって 面接したって (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!



(_ _。)・・・シュン としていたら ダンナが コンビに弁当を買ってきてくれた

そして テーブルでお弁当を 開く・・

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

狭い机で コンビニ弁当を食べ続けた2ヶ月弱
お勤め時代の お昼を思い出す・・


ヤダ オウチガイイ ...ρ(。 。、 )   ← まるで入園したての幼稚園児だ


「(▼ω▼o)y-~~~ コンビニ弁当食べるのイヤってことは 営業に戻って ファミレスで昼を食いたいってことか?」

チャウヤローーーーーーーヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!
あなたと一緒にいたいって意味じゃ 

「ソッカソッカ(▼ω▼o)y-~~~ 」← 満足げ アホ~


「(▼ω▼o)y-~~~ お前はなあ 決め付けすぎ!とりあえず 行ってみ~
 どんな会社か いってみるだけでも いいんじゃねえの?」


(°Д°)ハァ? 

「よくいうよお 自分だったら すぐキレルくせに(ёзё)プゥ」


履歴書書いて 写真を貼って 用意はしたものの ・・・寝る
Zzz ( ̄~ ̄)  ネルンカイ(▼。▼;)


モタモタしている自分が イヤで 奮い立たせようとするけれど それダメ


友人に電話をして 30分しゃべったら 元気になった・・
“o( ̄‐ ̄*)
が。。。涙が出てきた
( ┰_┰) シクシク 

ヤバイ 久々に 薬飲まないとダメかも・・・

末っ子が 心配して 長男に電話をかけた

そう 長男は ディズニーシーに行っていた 

じきに 娘が 帰宅

「あんたは 偉いよ 
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
 あんな遠くまで 通勤して えらい 
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! 」

 まるで 泣き上戸の酔っ払い状態だ 


「まぁ ゆっくりしなよ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ」



今朝 目覚めたら 末っ子が

「おかあ 今日の家庭訪問 やめてもらう?掃除できる?」

Σ(T□T) そ・・そうだった
今日は 家庭訪問だった・・・
センセイに愚痴らないように 気をつけよう


さぁ 気合入れて 掃除するかあ p(・∩・)q





別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<元気がでなくてねえ2 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 若いってパワーがあるなあ>>

この記事のコメント

ワタシのブログにいらっしゃっていただきましてありがとうございました。
ざっとではありますが、こちらのブログ&HPでのプロフィール等も拝見させていただきました。

29才の年下旦那様(超羨ましいんですけど!!)と4人の子供達の生活。
何だかワタシにはほのぼのしたと楽しい毎日を送っているように思えるんですけど。
みんないろいろ悩みは抱えているんですね・・・。

これからちょくちょ遊びに来させていただきますよーーv-219
よろしくお願いいたしますm(__)m
2006-05-15 Mon 12:23 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
早速おいでいただいてアリガトウ(^▽^)
ミサトさんの BLOGで 「最初のカキコにURLはのせにくい・・」って書いてあって ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪と 私もしばらく そっとしていようと思ったのですが つい癖なのか いつのまにかURL書いてました・・
亀ちゃん ファンのミサトさん これからも おじゃましますのでよろしくお願いしますねぇ♪
2006-05-15 Mon 12:37 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
