色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドラマ最終回か

家庭訪問のため センセイが 途中でおいでになりそうなので
ドラマ(スローダンス)を 録画しておいた

無事家庭訪問も終わり 録画を見る

【 TV 】    ( ̄ *) 。o0○ ポアン
          (▼ω▼o)y-~~~


一緒にダンナも見たんだけど イチイチうるさい事をいう

「(▼ω▼o)y-~~~わかった ここで事故るんだろ」

「(▼ω▼o)y-~~~わかった ここで 背後から 撃たれるんだろ」


あのねえ・・・・恋愛ドラマなのよ  お静かに・・。


映画もそうだけど 趣味が違うのよねえ
まぁ 男性は 一般的にそうだろうけど
アクション系がダイスキなのねえ・・・(。`-ω-)。o0○


結婚式場で 彼が彼女を抱っこして くるくるまわるシーンがあったけど

「(▼ω▼o)y-~~~ 軽そうだな・・・」

「ムッ・・・ ( ̄∩ ̄# アノネ・・・」

 
センセイがくるから大掃除

エアコンのフィルターを掃除した際 ダンナが σ(・・*)アタシを肩車



「昔もっと 軽かったのになあ・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。」

「ガンバレo(*ゝД・)○))ガンバレ」


掃除し終わったとき 貧血起こしそうになってました ダンナ

フラフラ (((((▼ω▼;))) メマイガ・・・ヾ(ーー )ォィ


ざっと8キロ位ふとりましたからね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






ドラマ最終シーン

初心者マークとれたての 彼女が運転
しかも 一年間運転してなかったらしい

「(▼ω▼o)y-~~~ ぁぁ ここで 事故るんだ」

( #` ¬´#) ノコラ! マダイウカ!!!!






スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<ネットが切れる | 色々アルサ♪ソレが人生 | こんな感じでいいかぁ?>>

この記事のコメント

私のところでは「恋のチカラ」っていうのが再放送してるのよ~
けっこう面白いんだけれども最後までは見られないことも多いよね^^;

2006-05-13 Sat 18:11 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
恋のチカラはねえ 今年の2月くらいに再放送してたぁ

働きに出る ちょっとまえでねえ
ぁぁ こうやって仕事したいわあ
なんて思って毎日みてましたあ

深津絵里さん ダイスキなんだあ
堤さんも 好きだから このドラマすごく好きだったあ
2006-05-14 Sun 10:33 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
