色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネットが切れる

なんだ このパソコンは!!!


( ̄0 ̄;アッ おはようございます

DIRYを更新しなかったのでご心配かけましたぁ
昨日は 少年野球の 味噌汁当番でして 疲れ果ててダウンしていました・・・

っていう日記を 先ほど 1時間ほどかけて  かけすぎ  更新していましたが 「保存」 ポチ っとおしたら オフラインになっていた

( ̄□||||!! も・・もう一回 書きます・・・かいつまんで・・。



昨日は 朝から 小雨模様。。。そして 午後からは 豪雨と天気予報になっていたため

「今日は 中止になるから 味噌汁当番 早目にあがれるね
 ~~-y(ёεё川 フー 」

と 高をくくっておりましたの・・・
しか~ 残念 ・・・しっかり泥まみれで 練習してました


温かい味噌汁を 飲んだら きっと 解散だろうと 甘い考えでしたが
食後 マラソン Σ(- -ノ)ノ エェ!?


からだ びっしょり どろどろ・・・

だって こんな日に スライディングの練習なんですよ

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



泥んこの少年達を前に コーチから


「今日のユニフォームを 自分で洗うこと!!!
 いいか?
 いつも お母さんが 綺麗に洗ってくれてるだろうけど
 今日は 風呂場で 石鹸つけて 手であらうんだぞ

 好きな野球が できるのは 家族の協力があるからだってことを学びなさい

 もし このユニフォーム あしたまた 着てこなきゃいあけなかったら いやだろ?

 いつも きれいなユニフォームで 練習できるのは 誰のおかげか

 自分が 好きでやっている野球
 好きな野球をしているんじゃなくて
 好きな野球を させてもらってるんだってことを 感じなさい

 わかったか?」

「(*`◇´*)/ ハイ (*`◇´*)/ ハイ (*`◇´*)/ ハイ 
 (*`◇´*)/ ハイ (*`◇´*)/ ハイ (*`◇´*)/ ハイ 
 (*`◇´*)/ ハイ (*`◇´*)/ ハイ (*`◇´*)/ ハイ 」


いいお返事・・・


先週 泥んこのユニフォームを手洗いしながら

「みてこれ!!! こんな真っ黒なのに いつも綺麗になるのは
 私が こうやって 手であらってるからなのよ
 わかってるのお 
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
 自分のやりたい事ばかりやってないで たまには オカアの手伝いも すぐにしてよーーー
ーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」

と ぶつぶついっていた

(゜ーÅ) ホロリ コーチアリガタイオコトバ


どろんこ4人組を 車に乗せて 帰るのが ぞ~っとしたけど まあしょうがない・・・


子供達 それぞれ まじめに お風呂場で手洗いしていたみたい


一人のぼっちゃんのお母さんから 電話があった

「あんなどろどろの子 車に乗せていただいて・・
 車 大変な事になっていませんでしたか・・?」

ソノコトバヲマッテイタ・・・w

コーチが 言っていた事を 教えてあげると やはり 感動していた

「親が言っても きかないのに・・ありがたいわ (゜ーÅ) ホロリ」




今日も 午前中は雨・・・

今日は お迎えはいかないでいいσ(・・*)アタシ ヤッタ♪



末っ子の お弁当をつくったついでに 娘のお弁当をつくっておいた (=`^´=)エッヘン


「ぇぇ 私のお弁当まであるう
 自分で作ろうと思ったのに ありがとう~」

「(´・д・`) イエイエ 母の日だから 感謝して ツクッテミマシタw」

「(;゜ロ゜)ハッ 母の日だ・・・コソコソ(( ̄_|」



3回も電車乗り換えて ガンバッテ仕事行ってるからねえ

「お母さん お仕事頑張って~w」

と お見送りいたしましたよw


来週の 平日連休に 映画につれていってくれるって
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


ってことで 今日は ベットルームの模様替えなどしながら 過ごしたいと思います


p(・∩・)q チカラジマン
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<母の日か | 色々アルサ♪ソレが人生 | ドラマ最終回か>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
