色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

母の日か

昨日の疲れか (● ̄  ̄●)ボォ----

ベットルームの 模様替えの途中 ダンナが起きて来た

(´-`) ンー よく寝た ネスギジャ

朝食を食べ 仕事開始らしい

洗濯を干し リビングを掃除したら また 事務所からおりてきたダンナ

「何か手伝うか?」

「そうよ・・その言葉を待っていたの (*・ε・*)
 だって 今日は 母の日よん♪」

「Σ(¬_¬;) 俺はお前の子供じゃない 俺に母の日は関係ない」


「・・・まぁそれもそうだわねえ・・・・・」


その後 些細な事で ムカッ (すぐむかっとしるのねσ(・・*)アタシ

昼過ぎ お天気になってきた
そうだ 布団ほしてもらおう♪
2階にある事務所は南向き ちょ~ 日当たり抜群
ドアをノック
「ふとん干して~~~~~~~」

先ほどの 些細な事を ダンナもイラついているらしく 音楽をガンガンかけて 知らん振り

(゜Д゜) ハア?? シカト?
ムカッ ( ̄× ̄)b゛

今日はもう なにもするもんかっ (((( ------- ε ------- ))))

ダンナと口をきかず 半日過ごした
途中 話しかけてきたけど 知らん振り 
今日は 重症だな (自己分析

「寝るのか? 飯は?」

シーー( ̄、 ̄*)ーーン


朝 話した「母の日」の事を思い出す

母の日のコマーシャル 
「ママ 幸せしてて~」と カレーを作る子供とお父さん

ようするに 母の日っていうのは おうちの人が いつもがんばる母に感謝♪ の日じゃないの?
違うのか・・?
ダンナに何かしてもらおうというわけじゃないけど 
「俺の母親じゃない」っていう言い方が・・・
(。`-ω-)ンー  ナンテヤツダ 

で・・子供達といえば 仕事だったり デートだったり 野球だったり?

なんか つまんない 母の日だなあ

という 自分だって 母にプレゼントを渡してないか 
~(=^‥^A アセアセ・・・

寝室のベランダから見える 空を ぼーっと眺めながら 考えていた
(● ̄  ̄●)ボォー

たしか 一昨年は 次男君の彼女が カーネーションとケーキををプレゼントしてくれたっけなあ・・
去年は 末っ子ちゃんが カーネーションとぬいぐるみセットを コンビニで 買ってきてくれたっけなあ・・・



そのうち 末っ子くんも 野球から 帰ってきた

「おなかすいたぁ (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”」

母の日であることは もう忘れよう

と元気を出して 夕飯つくりするかあ・・・
いや・・今日は ごはんしたくないなぁあ
ほか弁でも 誰か買ってきてくれないかなあ・・・

(● ̄  ̄●)ボォ----


すると 長男が 彼女と一緒にやってきた

じゃーん♪


DVC10136.jpg



まぁ 綺麗♪

付き合い始めて 3年かな
初めて 彼女から 手渡されたわあ
うれしい♪

誕生日プレゼントは貰った事があるけど 母の日に長男と一緒に私の前に来るのは初めてだあ 
(゜ー゜*)。・:*:・アリガトウ♪



次男君には お弁当を買ってきてもらって 夕食作りは パス
(●`∀´●)


昼間みた ザ・ノンフィクション 「バブル世代の再婚物語・男への本音」について ちょいと 感想をかいてみようかな

MY HEARTに。。。
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<めずらしく無口なわたし | 色々アルサ♪ソレが人生 | ネットが切れる>>

この記事のコメント

まー(^_-)-☆最後は素敵な母の日で幕引きが出来てよかったね!長男君と彼女はもう結婚する意志を固めたような・・・そうしたらきゃんでぃちゃんはあと少しでおばあちゃん?!
1人で笑ってしまいました!
母の日・・・いつも頑張る母に感謝の日
そのとうりでございますm(__)m
いつも頑張ってるけど、それを当然って思われてるんだよね。たまにはゆっくりさせて欲しいよねー。
2006-05-15 Mon 10:25 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
一緒になりたいキモチはあるね・・ていうか あからさまにわかるねw
彼女がとくに・・
あと2年は 仕事が落ち着かないからって 長男がいっていた

ってことは 決めているのね 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

まぁ 先のことはわかりませんが・・。


なんとなく最後は 母の日らしくなって めでたしめでたしですう
C=(^◇^ ; ホッ!
2006-05-16 Tue 23:41 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
