色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

病院いってきました

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

一時間待ち 疲れました・・

末っ子君 夕べ 熱がぐんと上がり 手先 足先が痛いといって なぜてあげたり のどと 頭をひんぱんに冷やし 看病・・

去年の夏も 明日から 野球の大きな試合だ。。というのに熱が下がらず 初日は参加できなかったっけ・・ツイテナイ というか健康管理が出来てないというか・・大事なときに 熱を出す子 

今回は 明日から 初の中間テストだっていうのに これじゃあダメだ・・・
明日 答案用紙に名前を書きに行くって 感じですかね・・
試験結果が悪いのは熱のせいにできる?

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 


病院での待ち時間 物思いにふけっておりました

私が この地域に越してきて 18年・・
引越ししてきた頃 まだ この病院も 小さな病院でして プレハブみたいな建物でした

10年経ったころ 新しいステキな建物に変身 モウカッテマスナ
ご夫婦で お医者様 
今では 息子さんもお医者さんになって 3人で病院をされています


天井の高い待合室で ボーーー ( ̄△ ̄)
片隅にはおじいちゃん おばあちゃんが定期健診待ち
片隅には 赤ちゃんずれのお母さん
片隅には ぐったりした お姉さん
片隅には 本を読んでる お母さん


あ あのお母さん知ってる~ ウチの子の誰かの友人の母だわ
あ あのおばあちゃん知ってる~ 元気そうだなあ・・検診かな?
あぁぁぁ 赤ちゃん かわいそう・・私もああいう子育て時期があったんだなあ・・・・


そうそう ウチの子上3人は 歳が二つ違い
ひとり風邪をひくと 全員にうつっちゃって大変だったよなあ
熱をだすだけならまだしも 嘔吐をともなう風邪の時なんて こっちで吐いたと思ったら 今度は こっちで (  )ノ_...オエェ...

ビニール袋もって 
((ヽ(゜〇゜;)アタフタ(;゜〇゜)ノ))

そんな時期もあったわねえ ...( = =) トオイメ

しかし 病院に来ると いつも思うけど ぐったりしている患者さんのそばに 元気そうなご老人が にこにこ世間話
お年寄りって 元気だよな・・・

せっぱつまらないと 病院に来ない私は 元気そうなのに病院へ来ているというのが最初は 不思議だったけど・・
常に 健康管理の為なのか 持病があってお薬を定期的に貰いにきてるのか・・・だから 元気なのかなあ・・


末っ子君は 熱が38・8度
暇だし だるいし 車の中で待っていた

一通り見回して そろそろ ウチの番かなあ・・と 車から呼んできたものの ソコから20分待ち

後から来たはずの人が 名前を呼ばれて 診療室に入るたび
Σ(¬_¬;) Σ( ̄з ̄;) ナンデ・・・

朝から診察券をだして 出直してきているらしい ε-(;ーωーA フゥ…
そうか そうすべきだったか だけど 出直すっていうのもめんどくさい・・・


やっと 名前を呼ばれて 診療室へ
のどが張れているから まだ熱はでるらしい
風邪だって・・・・ 雨の中の練習が 普段から体力の無い末っ子にはこたえたんだろう・・・

偏食だし 寝るのも遅いし・・だから ダメなのよ

(´‐` ○)\(○`ε´○)



不思議な事に 熱を出して寝ていると 背が伸びるんですよね
ウチの子だけじゃなくて お友達 数名もいっていたけど
ふらふらになって 起きてみると アレ?デカクナッテルヨ

不思議~~~~~

末っ子も σ(・・*)アタシと 同じくらいになっちゃった

抱きかかえて お医者さんに連れて行っていた あの頃が ・・・
なつかしい・・・








スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<日が伸びました | 色々アルサ♪ソレが人生 | 39.6度!!!>>

この記事のコメント

本当に子供の病気は心配だよね。
病院も混んでるし、お疲れ様でした。
扁桃腺は高熱出るもんねー。
次はきゃんでぃちゃんが看病疲れで倒れないようにね。

そうそう、きゃんでぃちゃんにメールしたかったんだけどメルアドがわからないの・・・・
私によかったら空メールでいいのでくださいm(__)m
2006-05-16 Tue 13:01 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
futabaちゃん ありがとう

σ(・・*)アタシ 医者嫌いなの・・待合室で かならずうつるから (;・∀・)
キヲツケマス ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

メールの件 ごめんね いまメールサーバーがおかしいので 治ったらすぐメールしますね
(*_ _)人ゴチョットオマチヲ
2006-05-16 Tue 14:56 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
