色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日が伸びました

なんだか ぼやぼやしていると
Σ(- -ノ)ノ エェ!? もう7時じゃない!!!
ってなっちゃいますね
日が伸びてくると・・

イカンイカン・・・


ここ二日 看病がてら末っ子くんと ふたりリビングに布団を敷いて過ごしているのですが 末っ子にしてみたら 昼間の私と過ごすのは 久しぶりの事 

洗濯したり ご飯作ったり ・・
病気ですが 食欲旺盛のため 頻繁になにかしらキッチンに立ってます
汗もかくので 洗濯物もたくさん・・

家事が終ると 息子と一緒に 録画したDVDを見て 泣いたり笑ったり

そして 合間に パソコンに向かい 友人のHPイベントに参加している私。

そんな私を 傍らに感じながら 過ごしている 末っ子君


仕事やめていて よかったわ・・・
お勤めに行ってると そちら中心になりがちな 私
子供が 熱だ おたふくだ と言っても
病院へは 自宅勤務のダンナに連れて行ってもらって 私は仕事に出かけて行っていたっけ・・

だから 今日の 病院の待合室も すごく久しぶりに感じたんだなあ・・


昨日もそうだったけど 夕方過ぎると 熱が39.7って・・・
明日の 学校大丈夫なのかなあ

コワイ・・・

母の愛情&念力で 治れ~~ エイヤッ(/>_<)/

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:1
∧top | under∨
<<気になるなあ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 病院いってきました>>

この記事のコメント

子供と一緒に過ごすって大切だよね。
私も仕事仕事ってなっちゃってるけど、病気の時は本当に心から愛しく思う。でも私の場合は旦那の会社なので、病気の時とか用事の時は勝手に休めるから、きゃんでぃちゃんと大変さが違うけどね。

末っ子ちゃんとこうやって過ごせるのも後どれくらいだろうって思う?子は親離れしていくのに、親は子離れできないんだよね。きゃんでぃちゃんは?
2006-05-17 Wed 10:42 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
