色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発熱 怒りの訳

子供が熱を出して なぜおこる

それはですねえ・・
だいたい いつもそうなんですが

ほら!!ちゃんと生活して無いからでしょう
見ないな感じなんですよね σ(-_-)ワタシ

だからって 看病はしますわよお


しかも 今回はですね

私の友人ファミリーと プールにいくかぃ?と 聞いたところ
末っ子いわく

「もし それで 熱でも出したらどうすんだよ
 遠征なんだぞ」

とかいいつつ 兄ちゃんの部屋で お泊まりし 夜中まで遊んでいたんですわあ


お兄ちゃんが 熱をだしたんだから うつるかもよ?
っていっても

「俺には 気合で治せる力がある」


とかいって・・・・結局 プールいかないでも 熱だしてるんじゃん
・・みたいな・・・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?
おかあさんは プールにいけなくて 怒ってるのか?

お・・そうかも知れない・・ チャウ((-.- 三 -.-))チャウ



何はともあれ 熱を下げても 遠征お泊まり試合には 私も付き添って お泊り組みに 組み込まれましたぁ・・

ナイチンゲールのように 看病セットもって 遠征に行きます
明日・・・・・・


病み上がりで 試合に行く意味があるのか・・・疑問だが
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無理でした ・・……(-。-) ボソッ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 発熱>>

この記事のコメント

確かに。だって海行きたいですもんネー^^

それにしても、「俺には 気合で治せる力がある」 って言葉や(カッコイイw)
熱でも遠征お泊まり試合に行く。などなんか末っ子さんってスゴイですネ~
きゃんさんも付き添ってあげるなんて優しいですね~さすがお母さん♪
病み上がりで試合に行く意味、、、どうなんでしょう??試合をするじゃなくて見るですもんネw
とにかく、頑張ってくださいネ♪

2005-08-12 Fri 00:02 | URL | ユミコ #-[ 内容変更] | top↑
熱下がりません
そりゃそうだ・・
自宅待機となりました
ほっ・・・・
v-74
2005-08-12 Fri 09:00 | URL | きゃん #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
あらら。。。まぁきゃんさんにとっては、
そっちの方がよかったのかな?w
2005-08-12 Fri 23:25 | URL | ユミコ #-[ 内容変更] | top↑
うんうん 無理して ぶり返したらって思ってね・・
風邪は 万病の元ですから (⌒^⌒)b 
2005-08-13 Sat 13:02 | URL | きゃん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
