色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

なんと 末っ子の熱は下がらず 今日も欠席
Σ( ゚ー゚*;)) あす 中間テストの 再テストをしていただけるそうです・・・(;・∀・)ダダイジョウブカシラ・・


夕べなんて 高熱の為か 息苦しいとか 心臓がばくばくいってるとかで 救急車呼ぼうかとおもっちゃいました
[壁]-;)コワイヨー


12時に 寝たものの2時間おきに 汗かいただとか トイレ行くとかで 声をかけられまして まるで 授乳期のようです
いや 授乳期だって3時間は 寝られるか・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


午前中 ちょと気分がいいようなので
「試験勉強する? ヾ(¬。¬ ) ネェネェ」

いったとたんに 気分がめいったらしく

σ(--#)アタマイターッ (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

と爆睡中・・・・・・


私も 参っちゃいそうなので ちょいと 仮眠させていただきます

o(__*)Zzz

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<1時間50分 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 気になるなあ>>

この記事のコメント

うちの子が熱を出したのなんていつだろう・・・。
本当に風邪を引かない良い子です。
働く主婦の模範的な子供!!ってか仕事してないし>自分・・みたいな。(;^_^A アセアセ…

でも高熱が出ると母は心配ですよねぇ。
きゃんでぃさんの方が倒れないようにしてくださいませねv-219
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2006-05-17 Wed 23:29 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
ミサトさん こんばんわ★
お子さんが お熱を出さないのは お母さんの 日ごろの栄養管理がいきとどいているからですよお
働く母 そして 子の 模範ですわあ♪

こんなにいつまでも長引くのって びっくりなんですよねえ・・。
あす 下がらなかったら ちょっと大きい病院に行ってみようと思います。
友人のお子さんが 同じような症状で入院したらしいので
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
2006-05-18 Thu 01:34 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
