色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

携帯電話 ワスレズニ


昨日は 夕方から 沢山の雨が降っていました
家の中にいたので 気づかなかったのですけど


娘から 電話がありました 夜8時・・・泣いています

駅の立体駐輪場から
 自転車が上から降ろせない~~~ 鍵がとれない~~
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

ダンナが お助けマンとして 出動
ダッシュ!((( 三( ▼_▼)

あまり 急いで行ったので 携帯電話を 忘れていった

駐輪場の場所も聞かずに・・・・・( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


長男に電話をしてみたら 都合のいいことに 駅前の居酒屋にいるという
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 「すぐ 駐輪場にいって♪泣いてるからw」

娘は (*`д´)b OK! だけど ダンナはどうするべ・・・


しばらくして 公衆電話から 

「(▼ω▼o)y-~~~どこにいるんだ?」

「も~~~~~ そっちの駅じゃなくて 隣の駅なのよ
 悪いけど そっちにいってくれない」

「(#▼З▼) ブツブツ。。。」



電話を切ったら 長男から電話

「妹 自転車おろしてやったから 大丈夫 帰ったから~今」

エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ  行き違いになっちゃうよお


娘に電話 「今 ryuがそっち向ったから 駅前で待ってて・・・」


そこで 初めて外にでる σ( ̄∇ ̄;) 外は 豪雨・・・・・・

この 雨の中 娘は 傘をもって自転車おさえて待ってるわけね・・・



長男も 居酒屋から 傘も持たずに お助けマンしたため 体がびしょぬれだったらしい・・・

娘も いったん 駅に戻り ダンナの来るのを待っていたため びしょぬれ


ダンナも 駐輪場をさがして 歩き回った為 びしょぬれ・・・


お・・お疲れ様・・・


携帯電話って ないと不便ですね・。



さぁ 今日は 久々に 晴れてきてるよお

DVC10137.jpg


なんとも 久しぶりのお日様(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
緑色も あざやかに 風にふかれて キモチよさそうですわぁ

でも 天気予報は どうなのかな 曇りと傘マークがついてるんだけど・・

お布団干したいわあ・・・





別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<おかげさまで元気になりました | 色々アルサ♪ソレが人生 | 肺炎だって・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
