色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おかげさまで元気になりました

実は 昨日私が ふらふらで 病院まで連れて行ってあげられず 
末っ子も熱は 微熱で 様子もよかったので点滴は お休み・・・ダウンヘ(_ _ヘ)

今日は 土曜日・・混んでるかなあ (*`д´)b オオアタリ コンデマシタ


今日は 中学生らしき男の子が 3・4人小児科に待機してましたね・・
流行ってるんですね やはり・・。
しかも みな 野球部のように丸刈りでした。
雨の中の練習で 風邪ひいちゃったんでしょうねえ・・
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ! ヾ(ーー )ォィ


ところで 今日は 大失敗

●田 Y●さ~ん

ヨッシャ うちの番だ!!!

診察室に入ると前回見ていただいた先生

「昨日は (来れなくて)スミマセンでした・・」

「イエイエ 大丈夫ですよ 検査の結果 尿検査も 血液検査も異常ナシですね」

「あ はい・・・っていうかおととい聞いたよ 先生・・

すると 診察室のドアが開き

「あのう ●田 Y●って呼ばれませんでしたか・・」

(@'ω'@)ん? Σ(゚∀゚;)

 二文字違いで 大違い!!!!(〃ω〃) キャァ♪ ゴメンナサイ
 [ドア|(・・ )))。。。サササ


似たような名前 そして 相手も中学生

検査の内容も同じ・・(〃д〃)



その後待つこと20分 今度こそ うちだわね。


「さっきはスミマセン どこかで 見た顔だと思ったよ~」とセンセイ

イエイエこちらこそ・・ペコリ(o_ _)o))


熱も下がったし 顔色もいいけど 今日 点滴して 明日再検査

なんとか 回復したようだわあ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



あんなにぐったりしていた 末っ子君 いつもどおりになりました。

いつもどおり・・・
そう 普通 中学生くらいになると 無口になるじゃないですか。。
それが すえっこ君は 違うんですよね・・。
野球のコーチのおじさん達相手でも 
「そんなことないっすよ~~~ε- (´ー`*) 」


街角で 同級生のお母さんとすれ違って
「ヽ( ´ー`)ノヨオ♪ こんちわ~っす」

私の 友人と久々に会っても
「ちわ~~っす 久しぶりっすねえ ヽ(゜▽゜*)」
 
なんていうか 大人の中で生活してるから 大人慣れしてるっていうかなんていうか・・・。

前回も 点滴後 ちょいと元気になったら

点滴の針を抜きに来た 看護師さんに

「早く 早く 痛いんすよ~~~ 助けて~~((o(>▽<)o))
 ああ こっちもはずしちゃってください ((o(>▽<)o)) 」


針ささってないなら オカアが取ってやるっていうのに・・
しっかり 若い(ネーチャン)看護師さんに はずしてもらってた
オ・・オマエナ・・・( ;¬_)ジーーーッ((o(>▽<)o))イタイヨ^


今日は 点滴を打つときから元気なもんで

「今日は 顔色いいねえ^^」
なんて 若い ネーチャンに声かけられて

「今日の針は あんまいたくないっすね この前 めっちゃ痛かった~
 ε- (´ー`*) 」

今日は 二回目で 点滴成功 

「オカア 今日の女のセンセイ めッちゃ 注射うまいよ
 この前の 高●● へったくそだったからなあ ┐(´д`)┌」

あのなあ・・・

点滴うちながら 待機室へ 向う途中も 人混みで

「はい ちょっとスミマセン~~~~あぶないっすよ~」

あのなあ・・・ 点滴いらないんじゃね~の?



点滴も 溶液が少なくて あっというまに終っちゃった
よかった・・・
会計済ませ 駐車場へ・・

(*'▽'*)わぁ♪ いい天気じゃないの♪

「うわあ 野球いきて~~~~~ψ`ー´)ノ」

           「あのな・・・・」

「うわあ プール 行きて~~~~ψ`ー´)ノ」
           
           「あのな・・・・・・・・」

「うわあ~~~~」
    「そんなに 元気なら 試験勉強しろ~~~」イッテヤッタ( -_-)フッ


 



スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 携帯電話 ワスレズニ>>

この記事のコメント

おお~
元気になってよかったちゃん・・・(゜-Å) ホロリ
泣くほどでもないってか?
あはは
2006-05-21 Sun 08:56 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
ありがとう 涙腺よわいのよねえ 同年代って えへ
2006-05-22 Mon 07:52 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
