色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日こそ 明日こそ

(●´-ω-)ノァィ 今日は点滴を打たずにすみました。
っていうか 私が 点滴受けたいです (●´-ω-)ノ

のどがまだ 赤いし のどのリンパ腺は あちこち腫れたまま・・。

まだ 体力は付いていけていないようで
元気だと思ったら ぐったり眠り続けたりしています。

1週間 薬をのんで その後尿検査をすることになりました。



胸のレントゲンも 影は薄れ 明日から学校へ行っても良いとの事・・。長かった・・・・・


明日は 学校・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

明日 学校へ行けば 中間試験の再試験です・・・
もう あきらめます・・ そう あきらめましたw


「勉強してから 試験うけるから 明日も 休んだほうがいいかな(*´∇`)ノ」

なんて とぼけた事を いっているすえっこ君です


いいです・・もう とにかく 学校行ってくれ・・頼む・・



スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<ちょっときになり・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
