色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雷だあ

夕方から 雷なってます こちら千葉でございます

洗濯物を急いで取り込みました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー

今日 税理士さんが 見える日でして その準備などもあり 昨日はBLOG更新できませんでした
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

肺炎の末っ子君
昨日から 学校(*`д´)b OK!って センセイに言われたけど
朝目覚めず 2時までず~~~っと寝ていました

薬のせいなんでしょうかあ・・・


今日こそは 行ってもらわないと!!!!
と 強気で起こしましたが 顔色が悪い為 もう一日お休み・・

も~~~~このまま 引きこもりになったらどうしましょう


ま そんなこんなも今日までですかあ
明日は ひきずってでも つれてきますヨオ ( ゚Д゚)ドルァ!!



スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<浦島太郎的な親子 | 色々アルサ♪ソレが人生 | ちょっときになり・・>>

この記事のコメント

おはようございま~~す。
今日は、仕事なんだけど・・・。
ちょっとPCのぞいたので来てみました。
末っ子君大丈夫ですか?
今日は、無事学校へ行けたのかな?
我が家の桃も先日からりんご病で学校休んでました。
で。。。りんご病って顔が赤くなった時には
もう感染しないってことだったし
昨日遠足だったので、行かせました。
それなのに・・・。今朝喉が痛いとか言い出して
またまた休む体勢の桃でした( ̄O ̄;)
が・・・行かせました。
まったくこの娘・・・。頭痛いです(笑)
2006-05-25 Thu 08:06 | URL | マナミ #-[ 内容変更] | top↑
マナミママ偉い♪
ママもがんばる 娘もがんばれ  だねえ
(●´∇`●)ノ・:*:・
2006-05-25 Thu 16:31 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
