色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今度はダンナかょ

今日は お天気 お洗濯をすませ ひさびさに 末っ子のいないおうちの隅々まで 掃除しよう (○`ε´○)ノおう♪


ところが・・・

今度は ダンナしゃんが 指先が 痛いと (* T-)アダダダ

態度や体格の割りに皮膚が弱い ダンナしゃん

ず~っと我慢して 市販のくすりを塗っていたけれど どんどんひどくなり 今日は お仕事必須の キーボードが 指先が痛くて 打てないっちゅうわけ

( -_-)フッ 一人でいってらっしゃいよ。

(▼ω▼o)y-~~~ 皮膚科知らない 一緒に行こう


く(""0"")>なんてこった!!  また病院かよおおおおお

待つこと1時間半 別に長く感じないのは 末っ子ちゃんの点滴待ちで 慣れてしまったから (゚Д゚≡゚Д゚)?

ステロイドのつよ~いお薬もらってきましたょ
これで ばんばん仕事できるようになるのですかねえ

ずっと座りっぱなしの仕事だから 腰痛
細かい字 モニター見てるから 目が疲れて 頭痛


ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) なんなんだあ 

こうなると 風水やら 家相やら 運勢やらが 気になってくる 私なんです・・・


ササッ((((〃⌒ー⌒)/お祓い お祓い
シオマイトコッ ∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵

o(*ゝД・)○)) 気合だぁぁぁぁぁぁ ← コレバッカ・・

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 色々アルサ♪ソレが人生 | 浦島太郎的な親子>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
