色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

http://blog-imgs-29.fc2.com/f/r/e/freesmile/3.gif

ちょっと 使った事のない 黒いタイプのテンプレートを使ってみました
しかも これは ネットゲームのキャラなんでしょうかあ・・・

ネットゲームは まったく参加した事がありません 
それは ゲーム音痴という事と 時間を忘れて没頭してしまうのではないかという 心配からです 
| |д・) ソォーッ…

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<もっとド~ンと構えたい・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 今度はダンナかょ>>

この記事のコメント

黒 ビックリしました!
その後ココアどうですか?思い出しましたか?
2006-05-26 Fri 17:36 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
すぐ 変えると思いますが このテンプレート (●´∀`●)ゝポリポリ

ココアねえ・・・放置なんです
入れないんです~~~~~~
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
2006-05-26 Fri 19:07 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
