色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もっとド~ンと構えたい・・

いまだ 浦島太郎的 親子を引きずっております。

とにかく お疲れモードの時って 小さなことで いっぱいいっぱいになり どうしていいのか わからなくなってしまう σ(・・*)アタシ


今の私の 心の動揺は 同じクラスの母のメール&電話の内容から始まってしまった・・。
休み中の学校での 出来事を 簡潔に教えてくれただけだけ
ただ 親切で教えてくれたのだろうけれど・・・・

  「●●さんと うちは バスケ部を辞め 
   陸上部に入部しなおしました
   きゃんでぃさんちはどうする?」



中学での部活を バスケ部にしたものの つき指などして 野球の大会に出られなくなる場合が多いので 陸上部などの部活がお勧めだと 土日の硬式野球部監督さんに いわれていた。

Σ(゚∀゚;) そ・・そうなんだ・・・
もう 手続きすんじゃったのね・・あらまどうしましょ・・。
ってか 今 部活の事なんて考えられないわ・・・
いつから 学校に行けるかどうかって時なんだから・・
…o(;-_-;)oドキドキ


ちょうど そんな不安な気持ちでいるときに 元気印の母から電話が入った。
元気印の母 それは 初めて会ったその日から 長電話1時間以上してしまった 愉快なお母さん

「モシモシ・・キャンディです・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん 」

「(*´∇`)ノ きゃんでぃちゃん 看病疲れしてない?大丈夫?」

「ウ・・ ウン(・_・)・・・陸上部入ったんだって?( ̄_ ̄|||)
 うちは どうしましょう・・・・…o(;-_-;)o」

「Σ(`_´;)エッ いや まだ入ってないよ うちは まだ考え中だけど・・なんで?」

「いや・・●●さんから メールで聞いたんだけど・・」

「Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 
 いや 今 考え中なんだけど そんなことメールしたら きっと(T.T )( T.T)おろおろしちゃうと思って 電話してみたんだけど・・
 そう・・まだ 決定じゃないから 気にしないで~

 別に一緒の部活に入らなきゃいけないって事でもないから  
 子供によく考えさせているところなんだあ うちも

 今は 体調のことだけ考えて あとで元気になったら 考えればいいさ」


 そ それもそうだわなあ・・・・


そして おとといの連絡網で 動揺メールをくれた 母から電話がはいった。

「うちは 陸上部の朝練があるから 先に学校出ちゃうんで 学校いっしょにいけません♪ 
もう 朝からジョギングが 2キロぐらいなのよお ♪」

Σ( ゚ー゚*;)) 2・・2キロジョギング!!!
朝の登校も 病み上がりだから 車で送ろうとしている 我が家なのに・・ 
君達は そんなに体力つけちゃったのね・・・
この10日の間に ・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ



勉強は 遅れるは 部活は遅れるは "く(""0"")>なんてこった!!"

そして 今日は 中学部活保護者会の日・・
って・・いったい 私は どこの部にいったらいいんじゃ?
バスケは 辞めるっていうのは決定しているらしいけど・・

「オカア σ(`ε´) オレ 部活入らないで 自主練習するから
 今日の 部活説明会は 来なくて大丈夫 (⌒^⌒)b 」

Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!! そ・・そんなんでいいの?

「ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! 陸上部入って がんがん走りこめ!!」
と 言うべきなのだな・・きっと・・・・・


だけど、  部活に入って 毎朝5時起床 ランニングして 授業受けて 放課後練習して 帰宅が6時すぎ? そこから 硬式野球の自主練習メニューこなして・・・自宅で 勉強もしなきゃいかん・・・
なんて できるのか・・・・

それでもって 土日は これまた5時起床で 夕方まで みっちりしぼられて・・・


挙句の果てに また 熱出して 学校休むって事にもなりかねないような・・・


だったら 自主練習で体力つける?
いや それも 相当意思が固くないと無理でしょ・・・

(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

どーする どーする俺~~~~~~~(コマーシャル風


こども4人も育てておいて いまさら何を動揺している!!!
その子 その子の性格も 体力も 千差万別
遅れを取ったと 焦るなかれ・・・

そう もっと ど~んと 構えてろ~ σ( ̄∇ ̄;)




別窓 | 子供 | コメント:6
∧top | under∨
<<鼻水(*T^T)ズルズル | 色々アルサ♪ソレが人生 | タイトルなし>>

この記事のコメント

子育ては深いんですね。
でも体調よくなってきたみたいで一安心ってところですね。

ところできゃんでぃさんにバトン回してもよろしいでしょうか?
2006-05-27 Sat 00:29 | URL | ミサト #58ewJ7SQ[ 内容変更] | top↑
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
ミサトさん ♪

(・-・)・・・ん? バトンですか?オッケーデスv(。・・。)
BLOGにいって 頂けばいいのかしらん?
2006-05-27 Sat 05:42 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
明日UPしますので、それでよろしかったら受け取ってくださいませ。
お時間のある時で結構ですよーv-238
2006-05-28 Sun 22:55 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
(´・∀・)ノ '`ーィ  わくわくしますわあ♪
そうそう ミサトさん LINK張らせてくださぁい
オネガイシマス
2006-05-29 Mon 07:05 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
リンクの件ありがとうございます。
ワタシも早速はらせていただきますねんv-238
2006-05-30 Tue 15:09 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
早速LINKさせていただきました
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

バトンは お友達にOK頂いたら即 参加させていただきますねえ
(´∀`*三*´∀`)o
2006-05-30 Tue 17:57 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
