色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウーロン茶で ほろ酔い

夕べは 久々に小学校時代からの 友人4人と お食事

朝から 野球の味噌汁当番だったので 行けるかどうか不安だったけど やっぱり 行ってよかったぁ

私が 疲れ気味ということで きゃんでぃのおうち方面まで出てきてくれた ありがたや・・・。

大笑いして 酔っ払い状態になってしまいました

「オニーチャン(*・∀・*) ウーロンハイのハイ抜きで!!!」

ウーロンハイのハイを抜く そう ウーロン茶ですねえ (●´-ω-)ノァィ♪


仲良しの一人がGLAYファン 

「モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 別のファンクラブ入ろうかと思ってるんだぁ・・♪」

「(@'ω'@)ん? 誰・・・もしかして KAT-TUN ??」

「そ~~~~♪」

「\(*T▽T*)/マジデ~~~~~?」


今度もまた 彼女と大騒ぎできそうだあ



40代の女性あつまると 美容のことやら 健康のことやら 話題が盛り上がるけど みんな いろいろ努力してる~
このあたりで 10年後 ぐっと差がつくんだろうなあ・・


((o(б_б;)o))ドキドキ

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<男の世界 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 鼻水(*T^T)ズルズル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
