fc2ブログ

色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

ゆうべの あいのり

あいのり みましたか・・?
見ていて辛くて (゜ーÅ) ホロリ

好きになちゃいけないっていっても 
一度好きになった気持ちを 抑える事なんて 止められないのよね・・・

また なんのいたずらか 聞こえちゃいけないことが 聞こえてきちゃう・・・ぁぁ "く(""0"")>なんてこった!!"

ところで 人を好きになる時って 
時間を重ねるごとに 「いいひとだなあ・・」 思うときと 
突然 (OoO;) ドッキーンッ! って好きになる事ってありますよね

...( = =) トオイメ 遠い昔 σ(・・*)アタシもそういうことがあったっけなあ・・・・・・

キューピットが 矢を放ちハートに突き刺さる

私は そういう状態になった事がありますねえ・・

見ず知らずの人ではなく ある程度 知っていて でも別にそういう感情はなかったのに ある日その人の 振り返って見せた笑顔に
(o;) ドッキーンッ! 

昔 聖子ちゃんが 「彼と会ったとき びびっときました」
といって 電撃結婚たけどビビビ婚でしたっけか?離婚したけどね 
それ わかるって思いましたわ


あいのりを見て切なくなって そして 遠い昔を思い出した 40代きゃんでぃです 
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


 
スポンサーサイト




なんてこった!!"ところで 人を好きになる時って 時間を重ねるごとに 「いいひとだなあ・・」 思うときと 突然 (OoO;) ドッキーンッ! って好きになる事ってあ...">別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<ざくろ!? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 男の世界>>

この記事のコメント

呼んでいません、泣いてるんです
お~い、おいおい
な~んでか?
最近、11時頃に寝てしまって、ここんとこずっと「あいのり」を見そこなってます
お~い、おいおい
恋する相手も出会いもなし・・・
お~い、おいおい
呼んでます、女性を

うまい!山田くん、座布団とって~
2006-05-30 Tue 21:49 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
座布団とられたのかっ!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
あいのり 次回メンバー カズさん決定?
(●`∀´●)

2006-05-30 Tue 23:23 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |