色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトン♪

「モノは考えよう♪」のミサトさんから バトンいただきました
 (´・∀・)ノ '`ーィ  

①回す人を最初に書いておく

BLOG「可愛い女でいたいから」のfutabaちゃん
BLOG「HAPPY ROAD」のマナミちゃん


②お名前は
Candy です 
そばかすなんてきにしないわ~♪の
「キャンディキャンディ」から取りました・・・
      って ここで年齢がバレルw


③おいくつですか?

上から読んだら 43 
下から読んだら 34♪ 
ヾ(◎´・ω・`)ノゎ⇒ぃ

これももうすぐ使えなくなるなあ・・夏には 44でございますよ。
[壁|(・・ )))。。。サササ


④ご職業は

ちょこっと家族の会社の経理事務してます・・ほぼ専業主婦w
老後資金貯める為に 実際は教育費と消えていく 
お外で働くつもりでいるけど・・元気でないのよん


⑤ご趣味は?

HPのリニューアルやら お部屋の模様替えやら?
マンネリが嫌いな飽きっぽい性格のため・・(●´ω`●)ゞ

⑥好きな男性のタイプ

ちょいとワルっぽく そして一途な方 ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

⑦特技

いつでも眠れることかなあ Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


⑧資格は何か持っていますか?

持ってますよお
20年以上前に取ったものから 最近取ったものまで
基本的なものばかり・・ずらずらと・・。(*・・*)ポッ

⑨悩みはありますか?

悩むのが趣味というぐらい 考え込みます
子供の事から ダンナの事から 恋の事まで
でも 考えすぎて飽きてしまって ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きなのは 中華・麺類・最近は 和食も好き
嫌いなものは 素材でいうと ウニ 牡蠣 うなぎ 

⑪貴方が愛する人へ一言

愛する人へ・・・・
元気に育ってね 


⑫回す人を指名すると同時に紹介します。

BLOG「可愛い女でいたいから」のfutabaちゃんは
 我が家と同じ ステップファミリー
 
  
BLOG「HAPPY ROAD」のマナミちゃんは
 我が家と同じ お子様4人♪

みなさんお忙しいから バトンうけてくれるかなあ・・・
ちょっとドキドキ
 

別窓 | にっき | コメント:7
∧top | under∨
<<タイトルなし | 色々アルサ♪ソレが人生 | ざくろ!?>>

この記事のコメント

これがバトンて言うのねー。
面白いわー。きゃんでぃちゃんのすべてがわかるような・・・ふふふ^m^

で・・・どうやってまわってくるの??
はい、いつもどうりまったくの初心者です。
2006-05-31 Wed 12:25 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
futabaちゃん♪こんにちわあ

バトンはのまわし方はねえ
自分のBLOGに 同じ質問をのせて答えてもらうんだあ♪

コピペして お持ち帰りして 質問に答えてくださいませえ
オネガイシマス キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

2006-05-31 Wed 13:10 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
あ・・どうやって まわってくるの?
の質問ですね・・
はい あいかわらず読み間違いの多いきゃんでぃです (●´∀`●)ゝポリポリ

トモダチのトモダチはみなトモダチだ
ってことで お友達からHP伝いでまわってくるのよお
2006-05-31 Wed 13:18 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
これがバトンなんですね♪(笑)
どこかのサイトで拝見したことが
あったような気が致します。
私へまわしてくれる人が今までいなかったので
嬉しいよん。
2006-05-31 Wed 20:08 | URL | マナミ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
ほんとお~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

是非オネガイシマスねえ
ありがとう♪
2006-05-31 Wed 20:19 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
バトン初めての方々へマワリ、そして喜んでいただけて嬉しいです。
バトンもなかなか難しいです。
自分で好きなこと書いてる分にはいいんですけど、お題が決まってると多少考えちゃいますよね。
2006-06-01 Thu 16:56 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
ミサトさん こんばんわ☆
私は バトン頂くのダイスキです(´∀`*三*´∀`)o

お友達も 初体験との事 楽しんでもらえたかなぁ

5月も終わり 6月だというのに スイッチはいらないんですよ・・・お仕事探し・・

派遣に登録されているとの事ですが そのほうがいいのかなあ・・・っていうか コレ!!といえる資格が無いからなあ・・・・。
派遣さんって 社員の方たちとの確執とか ないのですかあ? ちょっとその辺も知りたいなあ・・・。
2006-06-01 Thu 18:34 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
