色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「MOTHER」の祐乃さんから 頂いてきました 
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
恋愛バトン♪ うふ 
最近恋愛ご無沙汰なので ちょっと答えながら 恋する気分を味わいたい☆


1■好きなタイプを外見で答えよう。

色気のある人が好きかな・・・ 
    ギラギラしてるんじゃなくて
わざとらしくなく カッコイイ人が好き


2■年下が好き?年上が好き?

なんでかわからないけど 年下がスキかも・・・
自分より年上でお付き合いしたのは 元ダンナだけだ・・・
だけど 最近は 同年代(中年さま)の人間味あふれるところが イイナって思うようになってきたり・・

3■タイプの芸能人は?

きゃあきゃあ いえるのは ジャニーズが多いわ・・
今は KAT-TON の亀梨君&田中君&田口君

うっとりしちゃうのは ブラピ♪



4■恋人になったらこれだけはしてほしい
  これだけはしてほしくない、という条件を挙げてください。

私の事をさりげなく 見ていてほしいわあ
なんでも 一番にしてほしいわぁ
 
して欲しくない事・・
それは バレル嘘をつかないでほしい (-ω☆)キラリ

5■今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったな
  という人のエピソードは?

今のダンナかな・・・



6■よくはまってしまう人のタイプをあげてください。

ひとりたたずむ姿が かっこいい人
ちょっと気だるそうな・・・
自分の知らないことを知っていたり 出来ない事が出来る人に
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


7■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

まじめな人が多いかな・・


8■どっちのタイプか答えてください。

○ 甘えるタイプ?それとも甘えられるタイプ?
甘えるの下手だから・・・・甘えられるタイプなのかな?

○ 尽くす?
面倒見るのが好き・・だから お母さんみたいになりやすい

○ 嫉妬する?
しまくります キッパリ
ヤキモチというか・・・嫌な思いをさせられる事に 
イライラ(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))


9■最後にバトンを渡したい人5~10人でお願いします。

興味のある方は
どうぞお持ち帰りくださいませ (*^◇^)_旦~~
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<お天気がいいのにな | 色々アルサ♪ソレが人生 | バトン♪>>

この記事のコメント

面白かったので
やってみた。
きゃんでぃさんと
いくつか
答えがかぶったけど・・・。
2006-05-31 Wed 22:10 | URL | マナミ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
才才-!!w(゜o゜*)w ありがとう♪
早速 おじゃましまぁす
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2006-06-01 Thu 00:44 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
