色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お天気がいいのにな

 今日から6月♪いいお天気ですね

だけど なんだか 頭が痛いっていうか 重いっていうか・・。

二日前 ちょっと長男と車で出かけたんです
長男は 徹夜したというので 運転は σ(・・*)アタシ

ちょいと会社関連の方にご挨拶に行った帰り もう一件

なれない道は 要注意☆




そう・・やっちゃいました・・

左折専用レーンとしらず 直進

ぴーーーーーーーーぴぴぴぴ☆
タイミングよく 待ち構えていた おまわりさんに 捕まりましたわ


(●´-ω-)ノァィ♪ 罰金6000円也・・・・・



ぁぁ・・・・なんてこった・・・

去年ゴールド免許になったばかりなのにーーーーー


別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<あひゃあああ | 色々アルサ♪ソレが人生 | タイトルなし>>

この記事のコメント

あらら・・!!ってことは次回はこのまま何もなければ青の5年の
免許になりますよ!!私も未だにGOLDもらったことないんです。
熱のあるコを呼ばれてわざわざ迎えに行って保育園の前で駐禁切られたり。。。あんまりだから苦情言ったけどとおりませんでしたわ!!たかだか症状をきいてた2.30分の間でした。(T_T)
未だに恨んでますわ!!で・・・5年の青免許!!
きゃんでぃさんも何もこれ以上なかったら大丈夫(^_^)v
5年のがとれますよ!色が違うけど。。。。(^_^;)
2006-06-04 Sun 11:45 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
まじで? 
もう 知らない道は走りません キッパリw
そして 駐車禁止はもちろん シートベルトもしっかりと♪
一時停止も 注意だわ・・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

保育園のお迎えで 駐車禁止って・・・切ないねえ・・。
時と場合 考慮してほしいよね(ёзё)プゥ 
2006-06-04 Sun 18:35 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
まったくです!!婦人警官さんだって「女」じゃろがぁ~~~!!
子を持つ働くママの見方をしてほしいものです(`´)
ご自身にはお子さんつうモノがいなかったのかしら?ねぇ~~?
ましてや、今時、世の中にはもっと迷惑駐車してる車ってマジ!多いと思いますけどねぇ。。。(ーー;)
明日からの通勤・・・くれぐれもお気をつけてね♪
2006-06-06 Tue 04:16 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
本当だネエ ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

通勤の運転きをつけまする (*`◇´*)/ ハーイ♪
2006-06-06 Tue 06:04 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
