色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あひゃあああ

今日は 末っ子の自転車を購入
持って入るのですが 後ろに荷物がくくりつけららないスポーツタイプの為 買いなおしたわけです。



安全の為 自動的にライトがつくという もちろん ギア付きで♪
そして丈夫で男の子にはおすすめデス☆
といわれ ・・そこは親心・・・買いましたよ 予算の倍のねだんでした・・・・(;´д`)トホホ

坂道も多いし 練習後は 暗くなるし ライトをつけると 走るのが重くなるタイプだと きっと無灯火間違いなし。

かわいいわが子のために 奮発したんだけど・・。

本人は それよりも 足クビにつける 重り?がほしかったらしい・・・
(._・)ノ コケ


まったく 奮発した甲斐が無いわあ・・・(=`(∞)´=) ブーブー!!


「お前みたいに 買って貰った時だけでも うれしそうにしたらいいのにな・・・
(▼ω▼o)y-~~~買ってもらったあとは・・・・だけどな」

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 私は 買ってもらったときだけは いい顔してるって 小さい頃からいわれました ソリャソウデショw



末っ子が乗っていた チャリは 私がいただく事にして・・・
通勤の為 駅まではチャリでいけるぞ!!!


 そろそろ まじめに 小遣い稼ぎを 考えなきゃ(-Д-)


野球のユニフォーム バック もろもろ届きました
その支払いも 来週だああああああああ


子供一人育てるのに 教育費1000万 確かにそうかもねえ・・
( ̄_ ̄|||) どよ~ん



スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<< | 色々アルサ♪ソレが人生 | お天気がいいのにな>>

この記事のコメント

うちの下の子きゃんでぃちゃんの末っ子ちゃんと同い年だったよね^^
中学校に入学する時にチャリ通なので買う事必須でその時ママチャリがいい!と言ったので後ろに荷物などつめるタイプにしました。
きゃんでぃちゃんおさがり貰えて良かったね^^
ママちん家も出費が・・・~(=^‥^A アセアセ・・
2006-06-01 Thu 21:02 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
ママちんさんこんばんわ
中学は全員がチャリ通学なんですかあ?
うちは 学区外の子供くらいしか チャリでも通学はいなんですよお 

だから もしかしたら 友人宅まで乗っていくだけ・・かも・・(●´∀`●)ゝポリポリ

徒歩40分って 大人なら歩きませんよね・・
10キロ以上のカバンさげて・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
2006-06-01 Thu 23:27 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
