色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月バージョンに

HP リニュ作業終了
やっつけ仕事とかっていうのかしら こういうのってw

っていうか こんなのんきにしている場合じゃないんですけどね
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


 今日は5時に 起きました
 夕べは 2時半ごろまで 眠れませんでした・・


ちぇっ(-。 -; ) 暴走族め・・・・・
安眠妨害だあ   ((o(>皿<)o)) キィィィ!!


我が家の前の通りは 直線道路で あまり車が通らないから・・か・・

この直線を行ったりきたりしてるんですわ
爆音を轟かせ・・ 1台ずつ だったり3台くらいだったり・・

しかも 我が家の前から スタートするんですわ 奴ら・・

ここはモナコじゃないのだよ


最近引っ越してきた わがテラスハウスの 新しい住人は
ゴルフのアイアンを担ぎ 道路へ出て行きました

残念ながら 新しい住人さんが待ち構えているのに 奴らの暴走は終了したらしく
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

今夜もまた 奴らは 来るのだろうか・・・

撃退方法ご存知の方 教えてくださいませ。


スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<爽やかな一日 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 求職活動>>

この記事のコメント

腹いせにサツにTELしたらよいかと?
腹いせじゃないっすね、あはは
σ(○'ω'○)は「早くなんとかして」と何回もTELしてやったぜぃ
もちろんイタズラではございませぬ
腹いせ・・・じゃない、税金払ってる市民の怒りでごんす
2006-06-04 Sun 11:47 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
んだんだ
安眠妨害ですからねえ (○`ε´○)プンプン!!
2006-06-04 Sun 18:33 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
