色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

面接結果♪

なんとなんと 10時からの面接

いってきましたぁ ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

行くまでは 憂鬱でしたよ・・

元気を出してo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


|_ ̄))ソォーッ

社長さん・・ 第一印象で おお イイカンジじゃないの?
事務員さんも 笑顔のステキな方でしたよお

事務所も見回したところ パソコンもちゃんとあるし 
(前回は マウスの無い伝票をうつための機械のみでしたからあ)

面接が 始まり 少し立つと カーリーヘアの女性登場☆

やはり 『人は見かけによらないよ』という アドバイスも頂きましたが その通り♪
笑顔が 優しいし 声 しゃべり方 社長への対応も ステキでした
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


「今は 暇な時期だから 仕事を覚えるにはいい時期だよ
 まぁ 一週間は 人になれるだけで あっという間にすぎちゃうからね
 最初から 忙しいときだと 大変だから うん この時期でよかったよねえ」



(・・。)ん? これって 採用?

会社までの近道まで 教えてくれて。。


「いつから 来てもらえますか? 明日から大丈夫ですか?」


才才-!!w(゜o゜*)w これはこれは ありがたい。



面接に出かける前まで 求人広告とにらめっこしていたけど 
こちらで お世話になることにしよ~っと。(即決かぃ


ということで 明日から お勤めでございまぁす


女性ばかりかと思ったら 若いおにいちゃんも 二人いるしw
これは うれしい

さぁ 明日から 頑張るじょ (○`ε´○)ノおう♪







スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<お仕事初日 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 爽やかな一日>>

この記事のコメント

おおっ!!
おめでとうございまするーーーv-237v-237
良かったですね。意外と強面の人の方が優しかったりするもんです。ホラ・・ワタシの様に・・( ´,_ゝ`)プッ

フルタイムで社員ですか?
忙しくなりますが頑張って下さい。ワタシもそろそろ動かなければ。
2006-06-05 Mon 22:37 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
ミサトさんの言うとおりだったよお
アドバイスありがとうねえ

コチラの職場は 近い!!!ということが魅力で
お給料は たぶん ミサトさんの派遣の日給の半分ちかいのでは・・と想像されまする (◎´▽`)ゞポリポリ

パートしゃんですのよ・・しかも定時?は4時10分・・・
残業もめったにないらしいですよお
フルタイムなら 社員のほうがいいですよね
フルタイムじゃないから まぁいいのか?

家の仕事(経理事務もろもろ ちょこっとだけw)あるし・・
いいかぁ・・
若い兄ちゃんもいるし

社員募集の 半分のお給料とおもってくださいマセ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006-06-05 Mon 23:14 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
就職おめでとう♪
なんかさ、職探しもタイミングだと思うのね。
私は職安に1回行っただけで、その日の午後に面接して即採用。
そんな話を友人にしたら、早速職安に駆けつけたけど、職はなし。
結局1ヶ月近くも捜したらしい・・・
っつーことは、私ってラッキー?ヾ(>▽<)ゞ
2006-06-06 Tue 09:20 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
風花ちゃん それはラッキーだよお

しかもいい会社なんでしょお
私は 長く続きがしなくなった 初日でしたw

2006-06-06 Tue 19:24 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
