色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お仕事初日

あいかわらず 仕事前日眠れないσ(・・*)アタシ

睡眠時間2時間で 出社したので お昼過ぎは もう眠くて眠くて・・

なんかねえ 作業着になじめないんです・・w

事務員服 じゃないのは知っていたけど・・着てみたら なんだか 昭和初期にタイムスリップしたみたいでさ?
しかも 誰かのお古だから 油しみがついてて サイズが大きくて
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

σ(・・*)アタシ 紺の事務服がいい ヾ(ーー )ォィ

システムは すばらしいもので 前の会社とは大違い

というか 事務作業は こうあるべきと 教えに行きたい 前の会社に
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


いろいろ教えてくれる 先輩もいい人なんだけど
合間合間に 「こんな早いペースで大丈夫ですか?」とか
教えている合間に カーリーヘアの 社員さんが

「今日は そこまで教えなくていいのよ・・」

などなど・・・

お昼休み お弁当を食べていたら

「きゃんでぃさん 明日きてくれますよね?」

 「え・・なんでですか?
  午前中に もう明日来ないかもと思ってましたけど?

なんと 私の前に務めた人はみな 初日で辞め その前の人は3日以内に・・・3人辞めてしまたんだそうです

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

若いにちゃんたちも 口をそろえて

「今度は 何日もつかな?」

っていっていたそうですよ・・・
なんなんだ・・(T.T )( T.T)おろおろ



だから 面接の前にも
年齢きいたり パソコンできるか 確認したりとかだったのか?

「私が いじめてるみたいでヽ(´Д`;)ノアゥア...」

って 優しい先輩がいっていた。。

そじゃないと思いますよ・・
タブン 雰囲気が 昭和初期だからじゃないでしょうか・・・?

||-*) ソーッ

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<いい加減にせよ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 面接結果♪>>

この記事のコメント

笑っちゃいました。(m_m)
昭和初期の雰囲気。。って産まれてなかったんでよくわかんないんですけど。
きゃんでぃさんにはよくしてくれるみたいだから、ひとまず明日も行けそうですねv-266
まぁそう気負わずに気楽にいけばいいんですよ☆
ワタシも派遣じゃなく今週ひとつ面接行くことになりました。
正社員の面接は数年ぶりです。
2006-06-06 Tue 23:53 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
ミサトさんたら・・昭和初期をしらないんですか
"p(-x-〃) イジイジ

(*'へ'*) ンー やはり 私も昭和初期には馴染めませんw
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

ミサトさん 面接ですかあ
正社員ですかあ ( ̄▽ ̄)b グッ!
ミサトさんなら 採用間違いなしだわ (*・・*)ポッ
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャイ 
2006-06-07 Wed 08:06 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
もう働き出してるのねー。
すごいわ。結局働き者なのね♪
でもさー。作業着はちょっとね・・・ここはきゃんでぃちゃんの改革精神で今風の制服にチェンジって。
でも・・・今風ってなに?

仕事して忙しいだろうけど
またHPのサポートお願いしますm(__)m
2006-06-07 Wed 10:43 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
働き者・・そうかもなあ
(≧◇≦)エーーー!
それなら文句言わないで 働きなさい (●´-ω-)ノァィ♪w

今風の制服は ネットで調べてみたら たくさんあったよおw

HPサポート いつもおくれてごめんちゃいね
ペコリ(o_ _)o))
これからもよろしくねえ^^
2006-06-07 Wed 22:13 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
