色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いい加減にせよ

(●´-ω-)ノァィ♪
もう BLOGには 転職関連の件は書かない事にしましょう

だって。。

なんなんだ この女
仕事を何だと思ってるんだ
あれが(´・д・`) ヤダ これが(´・д・`) ヤダって

そんなに社会は甘くね~よ?


(●´-ω-)ノァィ♪

わかってるんです

自分の年齢だってなんだって・・。゚(゚´Д`゚)゚。


だけど・・

求人広告で 「45歳まで」と明記されている事が多いからこそ
残り 1年で 「ここだ!!!!」
と思えるところに 勤めたいんです











ということで 
今朝 一番で昨日の会社にお電話しましたの。

「こちらのミスで 時給を間違えて把握してました・・
 申し訳ありませんが ・・・
 そして作業着に馴染めません

まぁ こんな感じで・・お断りをしたのです。



が・・・・・・・


「給料面だったら 手当てをつけることも 時給をあげることも
 のちのち 社員になってもらう事も できるから 考え直してみてください」




「・・・・・・少し考えさせてください・・」







考えても 考えても・・・悩む・・・



っていうか そんな かいかぶってもらってもさ・・

「なんだ たいしたことないな・・引き止めるほどでもなかったな」

なんて 言われるのも・・・ツライ (_ _。)・・・シュン






ってことで 先ほど 丁重にお断りしました。





そして これから 何度も面接で落とされたりしたとき

( ´△`)アァ- もったいないことしたにゃ チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

と思うかもしれませんね・・・・













きずけば45歳だ・・ってことになるかも知れませんね ( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<娘の嫁ぐ日 | 色々アルサ♪ソレが人生 | お仕事初日>>

この記事のコメント

そんな決意もありです。
気長に・・・・・・・。
2006-06-07 Wed 23:25 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

突っ込みいれる前に 自分で書いてみました
「いい加減にせよ」
・・・

娘にいわれました
「まったく キモチが若いから
 普通の43じゃないんだよなあ・・ ヤレヤレ
 普通妥協する年齢だよなあ・・
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
2006-06-08 Thu 06:09 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
