色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

娘の嫁ぐ日

自分の転職さわぎで 書きそびれていましたが ヾ(ーー )ォィ


長男君 23歳が 3年お付き合いしている彼女さんと 結婚する事になりましたぁぁぁぁぁ

(〃ω〃) キャァ♪


娘さんの父上には「25歳までは 結婚は駄目~~~」
といわれていたし
会社も安定しからにしようとか 話がでていましたが


なんと


1月に σ(・・*)アタシ おばあちゃんになるそうです

(〃ω〃) キャァ♪

無事 彼女の父上様にも ご挨拶が済み 日曜日には 家族そろってお食事会でございますぅ

(〃ω〃) キャァ♪


三人兄弟末っ子の彼女 一人娘さんなので 父上様は 可愛くてしょうがないのでしょうね・・・。


彼女さんいわく 毎晩泣いているそうです
仕事中も元気がないそうなんですよ・・・・・・。

サキガオモイヤラレルゼ・・・


私の父は 早くに他界しましたから 嫁ぐ娘の父の姿を 見たことがないためか・・・父親の心境を 量り知ることはできません・・


きっとコレが キッカケ結婚 デキチャッタ結婚 でなかったとしても 
もっと 何年先であっても 悲しいものなのでしょうねえ・・・



うちの 一人娘が 結婚すると報告したら やはり 元ダンナも 淋しくて泣くのかしら・・・

泣くな ゼッタイ ( -_-)



別窓 | にっき | コメント:6
∧top | under∨
<<夕方から元気モリモリ | 色々アルサ♪ソレが人生 | いい加減にせよ>>

この記事のコメント

そのご年齢でおばあちゃまとは・・。驚きです。
ワタシが想像するに可愛いおばあちゃまになりそう☆

おめでとうございます。

2006-06-09 Fri 02:06 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
ご結婚&おめでたダブルでめでたい!!
きゃんでぃちゃん・・・あんまり年かわらないのにおばあちゃんだなんって(羨)
可愛いおばあちゃんに・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン
2006-06-09 Fri 08:00 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
ミサトさんの想像する可愛いおばあちゃんになれるよう こぎれいにしていたいと思います

まずは 社会復帰 w
2006-06-09 Fri 09:50 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
なんだか 結婚するまで いえそれからも いろいろイソガシそうで ちょいとめげているきゃんでぃすが・・・。

可愛いおばあちゃんめざしますわあ

“o(* ̄o ̄)o”
2006-06-09 Fri 09:51 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
私のなりたいおばあちゃんにもうなれるのね!
うらやましい!!
孫って可愛いんだろうなー。いいなー。

遅くなってしまったが
息子ちゃんご結婚おめでとう(^^♪
2006-06-09 Fri 10:27 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
ママになる前に おばあちゃんですw

孫ってかわいいだろうねえ

あまり 甘やかして パパママを悩まさないばあちゃんにならないとと キモに命じてますw
2006-06-09 Fri 11:15 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
