色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

腕が短くなったのか?

食後 まったりしていたら 末っ子ちゃんが 柔軟体操を始めた

「ヾ(゜、゜*)ネェネェ ○○さんって すごく肩がやらかいんだよ」

○○さんとは 長男君の 彼女(直におよめさん)のこと

「Σ(¬_¬;) どれくらい やらかいの?」
とすくっと立ち上がる私


「出た (‐_‐)σ 負けず嫌いが・・・」

( -_-)フッ 私だって肩は やらかいのよ ほらね ヒョイ ( ̄  ̄ )ノ


そして もうひとつばかり いいところを見せようと

体の前で 両手を にぎり 
右足を くぐらせ
左足を くぐらせた・・・

ヒョイヒョイ・・・で?




(*'へ'*) ンー お尻が お尻が・・・抜けなくなってる~~~~


早く 誰か ケツを押すか 腕を持ち上げて~~~~~~

ダンナが けらけら笑いながら おケツを腕に通そうと 必死


o(*`^´*))゜o゜)/  (´∇`)ケッサク



結局 手を離さなければ その体勢から 抜け出す事はできませんでした・・



「いつのまに こんなにデカクナッタンダヨ・・
 1年前まで 出来てただろ ┐(▼ヘ▼)┌ フゥゥ~」



まじ デブでございます ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<理想の男性像 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 小学校5年以下???>>

この記事のコメント

w(°0°)w オォー
なるへそ、でべそ~
そういうことでしたか~すごいことになってるって・・・

「早く 誰か ケツを押すか 腕を持ち上げて~~~~~~ 」

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
2006-06-10 Sat 09:27 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ カズさんも やってごらんww
2006-06-10 Sat 10:26 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
