色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんてこった。。。

朝から ダンナと喧嘩



原因は・・・



私 お友達HPのイベントに参加しておりましたの
期間は1ヶ月
ちょっと 目標を立てました

「めざすぞ1位!(・。・)b 」



末っ子ちゃんが 肺炎であっても
就職活動 面接帰りであっても
毎日 こつこつと
お友達のHPへちょこちょこ遊びに行き
カタカタ(*^-^)ヘ_/ ~~~~~~~



そして 昨日は最終日


お嫁ちゃん家族とのお食事会で くたくたではありましたが
カタカタ((ρ_・)ヘ_/ ~~~~~~~

さすが 最終日とあって 追い上げがすごかった


当たりのカードを引いてしまうと
誰かが あたりを引くまでは ゲームに参加できない仕組み

毎日数回 サイトを覗いても 私が当たりのまま・・
という事が多かったのに 最終日は そうではなかった・・


コメント入れてクリック
数回 くりっくして
当たり

と思うと もう他のメンバーが当たり


Σ(- -ノ)ノ エェ!?
これって チャット状態だよ


各地で パソコンの前で
クリッククリック 
カタカタ(*^-^)ヘ_/ ~~~~~~~ □_ヾ(^o^ )カタカタ

そんな様子が 思い浮かぶ・・・



12時までは眠れない

~~~~~~~ □_ヾ(__*)Zzzカタカタ



ダンナが横から 呆れ顔

「(▼ω▼o)y-~~~ 早くねろよ」

「ちょっと,待って・・・ここでやめると 一ヶ月の苦労が・・」

~~~~~~~ □_ヾ(__*)Zzzカタカタ


12時!!!終ったぁ 私が 1位死守★
グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー 寝るか・・・

(・-・)・・・ん? まだ クローズしないの?
エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ

ちょいと手を止めると どんどん後者が追いかけてくる
((o(б_б;)o))ドキドキ


「(▼-▼)・・・ん?
 コメントいれないで ゲーム参加できるなら
 backspace  enter これで参加できるんだぞ」


「Σ(゚∀゚;)  そうなの・・・ふーん・・・」


ホントだ・・・

カタカタ( ToT)ヘ_/ ~~~~~~~

ってか いつまでやってればいいわけ・・・・



すると 私が ダントツ一位


( ̄ー ̄?).....??アレ?? 



なんと いつまでも寝ない私への イタズラか
楽しそうだからなのか???


ダンナまで そのゲームに参加していた


Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!



「ちょっと!!!!!!
 なんで なんで!!!

 お友達限定のゲームなのに なんで あなたが ゲームしてるのお
 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」


「(▼ω▼o)y-~~~ ン?普通に登録できたし・・」


「||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 管理人さんは PC詳しいんだから そんなのバレルって・・
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」

クリッククリックしているうちに 
結局 私とダンナペアでの参加になり
ダントツで 当たりカードを引いていた・・・

( ̄_ ̄|||) どよ~ん


嫌な 予感・・・・




眠い目をこすりながら 就寝




夢の中で イベント開催した 管理人さんに詫びている 私がいた




そして それは 正夢に・・・・・






イベント結果には 私の名前はなく
「不正アクセスがありました」
と・・・・
「IPアドレスでばれてます・・」
と・・




Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



もーーーーーーー ダンナめ!!!!


「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 
 どうしてくれるのおおおおおお
 私の 1ヶ月の苦労が 水のあわでしょ~~~~~~~
 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」



管理人さんには お詫びのメールを・・(_ _。)・・・シュン


「σ(▼▼;)おれがイタズラしたって メールしようと思ったけど
 女にメールするなって 怒られそうだから やめといた」

「(゜Д゜) ハア?? っていうか なにか 言う事ないのーー」

「(x_x;)ゴメ・・」





まぁ なんておばかな夫婦
っていうか 私の負けず嫌いが とんでもないことに・・



ということで HPのほうは 閉鎖して 反省したCandyです。

離婚したいと思ったりもしたCandyです

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:8
∧top | under∨
<<今日のモンキー占い | 色々アルサ♪ソレが人生 | 顔合わせ>>

この記事のコメント

きゃんでぃさ~ん!お知らせどうもありがとうです^^
ブログのみ続くとの事で安心しました♪
きゃんでぃさんのHP大好きなので、復活する事を願って
楽しみに待っていますね^^

それから!ご長男さんご結婚が決まったとの事で
おめでとうございます~(*≧∀≦*)わ~い♪♪
書き込みを見た時、自分の事のように嬉しかったです^^
とっても賑やかな顔合わせだったようで、
あちらのご両親も良い方との事でよかったですね(*´v`*)
かわいいお嫁ちゃんも仲間入りして^^
ますます華やかな毎日になりそう♪これから先が楽しみです♪

旦那さんと無事に仲直りされましたか^^
私も負けず嫌いなのでムキになっちゃう気持ち分かります!(笑)
競争相手がいるとついつい燃えちゃいますよね!
2006-06-12 Mon 20:06 | URL | まな #-[ 内容変更] | top↑
ワタシもHP見てみたいですv-238

ところできゃんでぃさん、いつも見る度テンプレが変わってる・・。

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑 
2006-06-13 Tue 01:16 | URL | ミサト #58ewJ7SQ[ 内容変更] | top↑
まなちゃん あたたかいコメントありがとう
(゜ーÅ) ホロリ
HP作るのが 唯一の娯楽・・・
なので もう少ししたら 再開いたします (●>∀<●)ノハィ♪


そうそう 長男君 結婚なんですよお
まなちゃんちのようにダンナサマのご両親と仲良く暮らす事が 目標です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ダンナと仲直りですかぁ・・
私の落ち込みように ダンナも静かにしていますよ 
昨日は一日 ぼんやりしていたきゃんでぃです
階段|_▼))ソォーッ  (● ̄  ̄●)ボォ----

2006-06-13 Tue 10:15 | URL | きゃんでぃ #-[ 内容変更] | top↑
ミサトさん ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
ミサトさんの記事を読んで
Σ(- -ノ)ノ エェ!? わ・・わたし・・?と反省しておりました
遊びに来てくれて ヨカッタデス

HP 直に再開すると思います
その節は是非((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

そうそう BLOGでもそうなんだけど 気が変わりやすいから
しょっちゅう リニュしちゃうんですわσ(・・*)アタシ

でも この写真は かわいいでしょう・・
ミサトさんの お嬢さんも こんな感じかな?
いや もうちょっと大きいか・・。v-10
2006-06-13 Tue 10:19 | URL | きゃんでぃ #-[ 内容変更] | top↑
しばらくお休みされると聞き
何かあったのかな?と心配しました。
って・・・。何かあったわけだ(笑)

私も、お友達サイトのイベントにはまりまくって
一位、死守しまくってた時期ありました。
楽しいよね~~(笑)
私もHPの更新は全然なんで休んでるのと一緒だけど( ̄O ̄;)

ご主人と仲良くね~~~♪
2006-06-13 Tue 17:27 | URL | マナミ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
来てくれてアリガトウ (T-T )( T-T)ウルウル

涙涙の一日でした (T-T )( T-T)ウルウル

でも 一晩寝たら もう元気 (=`^´=)エッヘン

ご心配おかけしましたあ ペコリ(o_ _)o))
2006-06-13 Tue 18:17 | URL | きゃんでぃ #-[ 内容変更] | top↑
やだーーー!!ごめんなさいっ。
そんな風に考えさせちゃった記事書いてしまい今反省しております。
いえね、ちょっと面白くないことがあって、思うがママに書いてしまったわけです。
でもきゃんでぃさんは全然あてはまってないぢゃん!!
4人ものお子様をしっかり、でもすごく楽しく・・・時々悩みながらでも育てていらっしゃるきゃんでぃさんには、ワタシなど到底頭が上がりませんよ。
もっと自信もってーーーー!!!
子育ては立派な仕事ですもの。
お気楽なワタシの子育てなどは仕事とはいえませんけど(苦笑)
2006-06-14 Wed 10:40 | URL | ミサト #58ewJ7SQ[ 内容変更] | top↑
(〃ω〃) キャァ♪
恥ずかしい・・だって 「高学歴をはなにかけ・・」
見たいな事が書いてあったんだから 私ではないじゃん!!!
って 夕べ 気づきました・・・・(T.T )( T.T)おろおろ

思い込みが 激しくて・・ゴメンナサイ


ミサトさんに ほめられて ゲンキモリモリになってきましたぁ
アリガトウ (゜ーÅ) ホロリ
2006-06-14 Wed 10:59 | URL | きゃんでぃ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
