色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のモンキー占い

(□。□-) フムフム

今日の私の占い結果は
 「色々なものに興味がいきますが、本業に集中しましょう。
  人の意見を取り入れると 何かいいことがありそうです。」

(゜~゜)ふぅぅぅん

 ところで 私の 本業ってなんだろ・・。


ということで 本業1 の家事をちゃんとしてみた。
ということで 本業2 のダンナ&長男の会社の経理事務もちゃんとしてみた。


家事は またまた リビングの模様替えね!(・。・)b
  
経理事務は ず~っとやる気ゼロだったんだけど 頑張ってみたよ・・
先々月は ダンナの会社が決算で 先月で長男の会社が決算・・

税理士さんがいるから 下準備だけでいいんだけど
長男の会社のほうが念入りにしてしまうのは なぜ・・?w


長男君も 結婚するし ちゃんと給料支払わないと お嫁ちゃんが困っちゃうから ちょっと 色々計算しなおしてみたりして。。。


転職してから 経理事務を兼業してやるのは きついから 辞めさせてもらおうかな・・・とも思ってるけど まだ当分は お手伝いしたほうが良さそうだな・・。

「お嫁ちゃんが やるからもういいよ~
 お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ」

といわれるのも 直かもしれませんけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ




こつこつ 根気よく働く 長男君
ドーンと大きい事めざす ダンナさん

タイプが違う二人の会社 なんとか頑張って続いてほしいものだ・・
(´-ω-`)




別窓 | つぶやき | コメント:2
∧top | under∨
<<寝坊した!!!! | 色々アルサ♪ソレが人生 | なんてこった。。。>>

この記事のコメント

お二人とも起業家なんだーー。
うちの妹の家も自営業ですが、うちみたいなサラリーマン家庭と違っていろいろな苦労があるっていうことも聞いていますが。

その上、自分の仕事なんて尊敬ーー。
ワタシは暇だから仕事したいっていうのもあるから。
お気楽なんですよ・・・・┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
2006-06-14 Wed 10:45 | URL | ミサト #58ewJ7SQ[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ 小さな小さな 会社でして (//・_・//)カァ~ッ…

とりあえず σ(-_-)ワタシも手伝う羽目にお手伝いさせてもらってるのです・・

お外で働いたほうが バッチリ稼げるからw 家出状態で 働きに出たんですけどねえ ヾ(ーー )ォィ

ちょっとの間でも 余所の事務の仕事に働きにでて すごく勉強になる事が多いよねえ・・
会社って こうやって仕事すすめていくんだあ・・
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
見たいな事が ありますです。


自営業っていうのは いい時は すばらしくいいけど
駄目なときは {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
せっかく 好きな仕事で起業したのだから 優しくサポートしてあげられる マリア様に徹するべきなのでしょうが・・

なにせ 移り気のσ(-_-)ワタシ
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ って仕事探しもしています

だって・・・老後が心配で  
2006-06-14 Wed 11:07 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
