色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かっこよかった頃を思い出す・・

朝 子供を送り出し そして ゴミを出す

ココのところ洗車していなかった為 朝一番で 洗車をしていた

「まぁったく こういうのは男の仕事だっちゅうの・・
    私の付き合う人って 車を自ら洗う人いないよな・・  
                          ┐(´ー`)┌ヤレヤレ」

文句をブツブツ心の中で いいながら

 「まぁ いいか こうやって 綺麗に車を洗っていれば
     なんて 働き者の奥さんでしょう♪って 評判になるかしらね」
           エヘヘ ヾ(´ε`*)ゝ ヾ(ーー )ソウイウコトカィ

ブツブツ思っていたって 綺麗になってくれば うれしい!(・。・)b


大方 洗い終わる頃 インターホンから 変な音が・・


///| グオーーーーーーーーー  Σ(・ω・ノ)ノ!                



リビングのインターホンから 大声を出すダンナの仕業・・・・

|/// |▽ ̄)| ///| グオーーーーーー(//・_・//)カァ~ッ… 

                 ( ̄△ ̄;)エッ・・? ← 通りがかりの人



はずかしいったら ありゃしない。


|/// |▽ ̄)| ///| グオーーーーーーヽ(`Д´)ノプンプン ヤメkンカイ!!!

                ( ̄△ ̄;)エッ・・? ← 通りがかりの人




やっと静かになり また作業に戻る

今日はめずらしく 手伝いにおりてきたらしい

[車|▼メ)ソォーッ




「まったくさあ・・こういうのは 男の仕事だっちゅうの!!
 働きものの奥さん気取ってたのに 変な声だしてーーーー
 恥ずかしいったら ありゃしないわよ  」

(( ▼∀▼*))ヶラヶラ (`Д´)ノプンプン

 なんだかんだ言ったって 一緒に作業するのって楽しい


脚立に乗って ルーフを磨いていたけど 高所恐怖症だから へっぴり腰のσ( ̄∇ ̄;)

ダンナが 変わって 脚立に乗る


(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 久々に見たわ そんなカッコイイトコ
                            ↑
                    肉体労働(ガテン系)ダイスキなσ(・・*)
                    たったそれだけでカッコィィと思うオバカw


そうだ 思い出した (ナニヲ?

ダンナは 型枠大工だった
ニッカポッカを着こなして (エッ?
筋肉ムキムキで 颯爽と出かけるすがたに ホレボレしたものだった

ヾ(*'ー')o イッテラッシャイ .....((((((ヾ(▼_▼)ノ~~ジャアナハニー 

現場にお弁当を持っていってあげると
これまた颯爽と現場から 歩いてくる姿にホレボレしたものだった
(〃ω〃) カッコィィ・・・・・ロ゛(▼▼メ) サンキュ ハニー


あの頃 彼も若かった・・25歳だったんだなあ・・・.
           ..( = =) トオイメ  σ(▼▼;)


もうすぐ彼も30歳 オッチャンニナッタモンダ (オマエガイウナ



思うに・・
ブーブー文句をいう私を あたたかい目で見つめるダンナはなかなかイイ

っていうか 文句を言わせるなっていうトコですが。


こんなキャラにさせられた σ(-_-) 
だけど 楽しい事もあるし 当分 夫婦仲良く続くのでありましょう・・




オトトイハ マジ ワカレヨウトオモッタケド ヾ(ーー )ォィ ミエテルヨ



 ヨカッタラモチッット(人´3`)
スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:3
∧top | under∨
<<断髪式? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 寝坊した!!!!>>

この記事のコメント

仲良くなって良かったです。。(^^;)
何となく・・お二人の光景が目に浮かびますわ!!
ちなみに我が家の車はいっつも真っ黒(埃で真っ白??)
ですよぉ~~~!!洗ってくれて無いですわよ!!
手伝ってくれるだなんて・・いいご主人じゃないですかぁ。。。
お幸せにねん・・うふふ(*^_^*)

そうそう・・お嫁さん、つわり大変そう?家はかなり辛いみたい。
すっかり食生活が変わってしまいました。。。(>_<)
今、3ヶ月だから1番ピークだもんねぇ~~??
私自身はそんなに無かったから辛くなかったんだけど・・・。
きゃんでぃさんは・・どうでしたか??
2006-06-17 Sat 03:12 | URL | ないしょ? #-[ 内容変更] | top↑
洗車手伝ってくれたのって・・
この車に買い換えてから 初めてかもよ?w
自分で洗うことはせず コイン洗車なら5回くらいいったけど
まったくぅ 自分でやれば タダなのにねえ

お嫁ちゃんのつわりは 軽いほうだと思うよ
食べ過ぎて気持ち悪くなるっていってたからww
つわりなんだか ただの食べすぎなんだか わからないって
(´▽`) ホッ

長女ちゃんは 食べられないの?
個人差があるからねえ 早く つわりがおさまるといいねえ
見ててつらいよね・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

私自身はねえ・・おなかがすくと
( ×m×)オエェ...ハキソウ
ってなるだけ・・だから 常にバクバクたべてました
そして 20キロ肥るんです <( ̄^ ̄)>

2006-06-17 Sat 04:55 | URL | Candy #-[ 内容変更] | top↑
お嫁さんはつわり軽くって良かったね?
マジ!家の子は好きな物嫌いになってしまったり
物の臭いでもう・・・(>_<)状態。
食べたい~~!って思った物とタイミングでどうにか
しのいでおりますわ。。。(元が太ってたから何の影響も無いんですけどねぇ・・ホホホ)

しかし・・・きゃんでぃさんは、す・凄いっ!!
妊娠してそんなに体重が増えてただなんて信じられないわッ!
だって~~~いつもすっごく細かったから想像出来ません。
ど~~したらそんなに痩せられるのか?伝授して欲しいですばい!!(^_^)v
私のお腹はタルタルのダルダルです・・・。(T_T)
(あんだけ産んだんだから~~)と、いつも薄着のシーズンは言い訳ばかりしてる私です。。(^^;)
2006-06-17 Sat 11:29 | URL | ないしょ? #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
