色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

断髪式?

野球チームのコーチから

「来週までに6ミリに髪をきってくること♪(=`^´=)v」


このまえ短めにカットしたばかりなのに・・

まぁ 野球少年だから しょうがないか?

床屋さんへはいかず 自宅でバリカン ウイーン

私はO型 大雑把 丸刈りにしても どこかでこぼこになってしまうため
こういう時は A型 ダンナの出番

几帳面に 丸坊主にしてくれました

DVC10141.jpg


髪が 短くなったら 眉毛の濃さ太さが気になる

そこで 兄二人の説得が始まる

P1000066.jpg


「だって 中学の先輩になんかいわれるよ (ToT)」

「大丈夫だって。 坊主頭に目がいくから 眉毛には誰も気が付かない。
 っていうか その眉毛はおかしい」


そして 眉毛カットが始まった

P1000068.jpg
「ココらへんをチョコットカットするだけだからダイジョブダイジョブ」
P1000067.jpg
まず長男くん

P1000069.jpg
「最後は俺が仕上げる」

こんな風に 赤ちゃんの頃から 末っ子君は 兄たちにオモチャニサレ可愛がられて 育ってきたのだぁ



さぁ 中学で何か言われたら どうする 兄ちゃん達・・・

と のんきなオカアは写真を撮ってるだけぇ (●´∀`●)ゝポリポリ

エステアンケート
商品券or無料券!?
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:3
∧top | under∨
<<パソコンの中の写真 | 色々アルサ♪ソレが人生 | かっこよかった頃を思い出す・・>>

この記事のコメント

やっぱりきゃんでぃさん宅のお子さん達はいつ見ても、いい男揃いですよねぇ~~!!優しいしかっこいいし・・・。
(残念ながら長男さんは・・・×だわね?
もう・・売れちゃいましたもの・・・(T_T)ねぇ・・・。)
・・・厚かましいの覚悟でお願い致しますわ!!
我が家は売れ残りの女ばっかなんでねぇ・・(^^;)
また一家で是非お会いして頂きたいものです。。。m(_ _)m
(親が合コン狙ってどーすんだってか?)
ご連絡お待ちしてま~~~~す。。(^_^)v
2006-06-17 Sat 03:27 | URL | ないしょ? #-[ 内容変更] | top↑
(ё_ё)キャハ 合コンですかあ
長女ちゃんのダンナさんの友人も同席で ワタシノタメニw (人´3`) ョロピコォ!!  ヾ(ーー )オイ

ウレノコリだなんて とんでもないですよお

合コンできるように ダイエット励んでおきます♪
σ(・・*)まで妊婦さんみたいに肥ってきたので 
Σ(・ε・;)
2006-06-17 Sat 04:59 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
きゃんでぃちゃん、おはよう^^
優しいご兄弟ですね~
うちの下の子バスケに入りました。
昨日練習中に1年生来ーいと呼ばれて「全員おでこあげてマユ見せ~」って言われたそうです。
1人がマユがないくらいそったらしく「マユ剃ったら試合にはでれんぞ!」と言われたそうですw
幸い(?)うちの子「黒くて太い」ので・・・でも太いのかなり気にしてます。
ママちんは怖くてしてあげられないので優しいお兄様にマユのお手入れして貰いたいです (*^m^*) ムフッ
あと「爪は短く、長いと退場だぞ」(これは納得です。)
2006-06-17 Sat 07:50 | URL | ママちん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
