色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パソコンの中の写真

パソコンに納めてある写真を メモリースティックに保存した

BLOGに載せる為の写真から 家族でお出かけした時の写真 誕生日・成人式・卒業式・入学式・・・・

どれくらいあっただろう・・



まだ同棲中だったころのダンナと娘と3人でいった花火大会

P1050675.jpg



綺麗でしょ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
そして 私もワカッカッタ・・・そして とっても痩せていた (-""-;)
P1050642.jpg
P1050617.jpg



彼が 名古屋から千葉に越してきた頃  長男も次男もまだ 高校生
娘は中学 末っ子はまだ 小学校2年だったんだなあ


ダンナと二人で 写真を見ていたが ふとダンナがつぶやいた


「(▼ω▼o)y-~~~ 俺も若かったんだな。。
 よく こんなでっかい子供がいるところに 来たもんだ・・・・・」


初めて聞く ダンナのつぶやき・・
今までそんなこと言った事ないのにねえ。。

当時25歳のダンナ・・

「若気の至りだったのかなぁ ((´∀`*))ケラケラ
 もし 今の時期だったら 越してこないよね?w」

「(▼ω▼o)y-~~~ そうかもな・・・・・・来にくいだろな・・」


若さゆえ 勢いもあったのか 考えがなかったのか?w


まぁ それくらいいろんなこと考えられるだけの大人に成長したってことだね
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

だって 来年は オジイチャンだよぉ
「俺の子供が産まれる前にオジイチャンか・・ポッ(*▼▼*)y-~~~」
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ







スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:0
∧top | under∨
<<坊主頭 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 断髪式?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
