色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そういえば面接・・

カテゴリーをひとつ 「仕事」 ってツクッテミマシタ
(*・・*)ポッ

先週の 筆記テストアリだった 面接は即 落ちました (・・。)ゞ テヘ
ホウコクスルノワスレテタ

で その日に もうひとつの会社に履歴書を送付してあった事を
昨日思い出し(゜0゜;ハッ
電話をしてみた・・だって なんの連絡もナインだもん(-ε-)

すると 担当者の方が席をはずしているとかで・・連絡待ち

連絡は 今日の11時にありました オソイ

なんと履歴書届いてないっていうんですよ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

どこへいってしまったの 私の個人情報は!!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

調べて また連絡するっていってたけど・・・
沢山 応募があってまぎれこんじゃったのかなあ・・。

って事は この話は流れるって事で 次いくかぁ 次~★
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
<
スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:2
∧top | under∨
<<年齢制限 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 坊主頭>>

この記事のコメント

えっ?郵便着かなかったんですか?それはそれはショックな話ですねぇ・・・(T_T)通常の定形か定形外郵便ですと、なかなか追跡が出来なくて迷子郵便(あってはならないんですが・・)になる事もあるので、受取側の印象も良いというのもあって、確実に届けるなら、速達、又は翌朝10時便か、配達記録を付ける事をお勧め致します。速達以外はPCから郵便のHPから追跡出来ますので自宅でも確認出来て安心ですし。。手間掛けて送って来た方のがやる気があるような印象にも繋がりますから、
履歴書を出す方は結構皆さんそうしていますよ!私も送付時はいつもそうしてましたねぇ~~(^_^)v
・・・ご参考まで・・・。
2006-06-17 Sat 02:57 | URL | ないしょ? #-[ 内容変更] | top↑
そうだよねえ・・うっかりしてたわ
トホホ

配達記録までしなくても 速達がよかったか・・。
次回からは(>▽<)b ソウシマスネ

さすが ないしょちゃん ァリガト(´ε`*)
2006-06-17 Sat 03:08 | URL | Candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
