色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

独身最後の誕生日

長男君 独身最後の誕生日迎えました 

来年のバースディには 傍らにベビーちゃんがいるのですねえ
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
なんだか 不思議な気持ちデス


考えてみたら σ(・・*)アタシが23歳には二児の母だったわけだ・・
あの頃 私の日課は
朝 家事を済ませ 10時に公園へ行く事
そして 午前中 沢山遊んで くたくたになって お昼寝してくれている間 ダンナの実家で お仕事をする。


そんな 毎日だったわぁ ...( = =) トオイメ



長男達の生活ぶりは 夕方 友達と呑みに行ったり 突然 ディズニーランドに遊びにいっったり ・・友人とサッカーしたり 野球したり・・
これぞ 若者!!!って 感じだわ


別れてしまった 元ダンナはひとつ年上
当時 あの若さで 遊びにも行かず 偉かったなあ・・・


ふと 昔を思い出してしまいました

スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:8
∧top | under∨
<<無理はききませんな | 色々アルサ♪ソレが人生 | 痩せすぎぃ>>

この記事のコメント

きゃんでぃさんこんにちは♪
サイトリニューは順調に進んでらっしゃいますか?
HNもサイト名も変わるなんて凄い~
更にパワーアップしたサイト楽しみにしていますね^^

それにしてもその若さでおばーちゃんになっちゃうんですね★
私なんてこの年でおばーちゃん所かまだママになろうと
企んでいるのに(笑)

では体調崩されないようにして下さいね♪
2006-06-18 Sun 14:54 | URL | ひな #-[ 内容変更] | top↑
HPリニューアル 楽しみにしてくださってありがとう

ところが今は 携帯サイトを作ってて なかなか手が回りません
(;´д`)トホホ

求職活動も なんだか進まないしねえ
。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

私も もうひとり赤ちゃんを産みたいな・・と思っていたけど コウノトリさんは なかなかきてくれませんわ
っていうか もうタイムリミットかと・・
でも 孫と子供が同じ学年とかって これは 話題性抜群ですかね?ヾ(ーー )ォィ

ひなちゃんは ダンナサマとラブラブだから もうすぐそこまでコウノトリさんが 来てますヨォ♪v-238
2006-06-19 Mon 00:29 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです♪
復活しましたヨー。
励ましのコメントありがとうございましたv-406
携帯から読んでましたけど凄く嬉しかったですぅーーー。
やはりコメントって嬉しいですよね☆

23才で二児の母だったんですね。
ワタシは遊びほうけてましたよ・・(汗)
これからぼちぼちと自分の好きなことにかける時間が作れたらいいですねーー。
なんと言っても老後は長いし。
ワタシも浅く広くなんて言ってないで何か没頭する趣味を見つけなければと焦ります。

・・・ってか、よく読んだらもう一人赤ちゃんを???
そっかー。。。まだまだ子育ては続くのかしら?
それもまた人生!!ファイトですv-91

2006-06-20 Tue 01:13 | URL | ミサト #58ewJ7SQ[ 内容変更] | top↑
体調よくなられてよかったですC=(^◇^ ; ホッ!
ママさんが 寝込むとみんな暗くなっちゃいますよねえ
(T.T )( T.T)おろおろ

(●′艸`●)赤ちゃんをもう一人・・・?
イヤ・・・もうダァメ!ダァメ!。。。(*´Д`人)


ダンナには 孫の成長で喜んでもらう事に(*・∀・)*_ _)


2006-06-20 Tue 18:48 | URL | Candy #-[ 内容変更] | top↑
きゃんでぃさん こんばんは!!
故障していたPCが復活しましたのでご報告を♪

長男さん結婚なさるんですね~おめでとうございます!!
となりにベイビーってことはお孫さんも!
幸せラッシュですねv-10

んん~私は今年20代最後なのにまだ遊んでますわ。。。
きゃんでぃさんや元ダンナ様を見習わなきゃ・・・ (;^_^A アセアセ
2006-06-20 Tue 23:05 | URL | みしゃ #JHtQZRq2[ 内容変更] | top↑
こんばんわあ みしゃさんお仕事どうですかあ?
みしゃさんが 就職してから 私が就職して・・
みしゃさんが ずっと同じ会社で働いている間
私は 何回会社を渡り歩いた事か・・・・
(●´∀`●)ゝポリポリ

お祝いメッセージありがとうございます
壁|▽//)ゝテレテレ
おばあちゃん  頑張りますよ(艸>∀<)
2006-06-21 Wed 20:31 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
こんにちは~~!!
そっかぁ。。長男さんはもう誕生日がすぎたのね?お嫁ちゃん22歳って書いてあったけど
同じ年?1つ下なの?家の子は次女のが先に
お嫁に行くんで順番が違っちゃいました。
つわりもピークで毎日悲惨です。。(T_T)
挙式は9/17って2人で決めてきたようですが、いいなぁ・・あたし1回も着てないからさぁ~ドレスでも打ち掛けでもいいから、きてみたかったわぁ~~~~!!!(>_<)
きゃんでぃさんは確か・・着てたよね?
羨ましぃ。。。。☆=>=>=>(+_+。)
だって、当日はきっと私、あの黒留め袖に決まってるわよねぇ・・・ガ~~ン!!やっぱ可愛くないッ!!(`_´プンプン)
2006-06-22 Thu 10:36 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
ないしょちゃん♪
(^・ω・^).....ンニュニュ?
((・`д・´;ノ)ノ
長女ちゃんが結婚じゃないの?
次女ちゃんって・・うちの娘と同じ歳じゃなかったっけ??
σ(・・*)アタシ勘違いしてたよぉ
Eちゃんだとばかり・・
Kちゃん・・だったのね・・。
ってことは19歳の花嫁??Σ( ゚ー゚*;))

長男君のお嫁ちゃんは 早生まれの同じ学年なのよ (o^-^o)


ないしょちゃんも ダーリンと一緒に写真とってもらったら好いじゃない?
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

うちの挙式は 7月身内のみで 来年5月に 友人 取引先など招待した挙式をするんだってさあ
ウヒャァ・:*:・ヽ(*´・ω・`*)ノ・:*:・ィ

私もさあ
どんなドレスきようかなあ・・ってw
考えてたけど 留袖なんだよねΣ(・ε・;)

ちょうかはんか!!!
極道系にならないように気をつけないと・って娘と話してます (〃∀・*)ァハァハ

ないしょちゃんの留袖姿 色っぽぃでしょうねえ
キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ

2006-06-22 Thu 17:02 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
